star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年03月28日

お上手


2017_0328a.jpg







2017_0328b.jpg







2017_0328c.jpg







2017_0328d.jpg







2017_0328e.jpg
わざわざこの経路か。



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 15:09| 神奈川 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

ご協力ありがとうございました!


先週金曜日から日曜まで実施していたアンケート、

「キミの瞳は1万ボルト!あなたの猫さんの瞳の色は?」

たくさんの方に回答頂きました!ありがとうございます〜(*^^)

その結果、一番多かった瞳の色は・・・


2017_0327a.jpg
ヘーゼル43件!全体の33.9%でした〜。

次いで多かったのはグリーン30件。洋猫さんに見られる特徴だそうです。

日本ではカッパー、アンバーが多いそうですが

今アンケートではそれぞれ14件、25件と少なかったですね。

猫さんにもグローバル化が進んでいるということなのかな〜。


2017_0323a.jpg
我が家のヘーゼルさんは熟睡中。







2017_0323b.jpg
ぐう〜〜。







2017_0323d.jpg
ぐぐ。


今回たくさんのコメントを頂きありがとうございました。

短い文章の中にも、「ウチのコ」に対する愛情が溢れていて

読んでいてとてもココロがほっこり温まりました(*^_^*)

アンケート実施時の大きな楽しみでもあります♪

また、当ブログ見てるよ!ってコメントも嬉しく拝見しましたー!

のんびり更新ですが、これからも宜しくお願いします!




↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 15:25| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

キミの瞳は一万ボルト〜!


最近、ぎんの目の色にどんな特徴があるのか気になって

ネットでアレコレ検索していたところ

猫さんの瞳って大きく4つ+例外2に分別出来るんですって!

2017_0324_2a.jpg







2017_0324_2b.jpg







2017_0324_2c.jpg







2017_0324_2d.jpg







2017_0324_2e.jpg







2017_0324_2f.jpg

ということで!久々にアンケート実施させて頂きます!!

みなさんの猫さんの目、ナニ色ですか〜〜??



26日の24時まで受付中です!

是非教えて下さい〜(*^_^*)宜しくお願いします!
posted by たかた えこ at 15:15| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする