star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年09月10日

ないしょ話


1_2017_0910.jpg







2_2017_0910.jpg







3_2017_0910.jpg







4_2017_0910.jpg







5_2017_0910.jpg







6_2017_0910.jpg
なんだかんだと仲良しなふたり。



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます




posted by たかた えこ at 17:31| 神奈川 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃は2人でおりこうにお留守番かしら?
それとも・・ぎんさんは二足歩行とか(笑
やっぱりマクラにして二度寝なか
Posted by tamapi at 2017年09月11日 08:34
また間違えたきがする_| ̄|○ ガク
二度寝かな?で<(_ _*)>
Posted by tamapi at 2017年09月11日 08:35
      |ヽ\___ //l  
''-,,__   l _,,-''/'| ''-,,_l  「おやつの時間がないんだよな!」
_/_  ヽ_ /_,,/_, | ,_'ヽ''―,,_――,,_  
| | |''―' ヽ -,,/ ▽_ヽ-,, |   \  ヽヽ
| | |     |-,,_  ̄' _,-'/ヽ  
ヽl/    /''-,,_''  ̄ ''/_,, ヽ\
|ヽ_,,-'' ̄ ( -'' _-,, ''  ̄ ̄   )ヽ_ヽ_
 ̄      ̄ ̄ ( /_,,-'―  ̄

このふたりのないしょ話、気になりますね!

というか、ぎんちゃんの一人芝居に見えるし、

いや、違った、えこさんの妄想かな? (^_^;)ゝ

つい、ニャンコの写真にセリフを付けちゃいますよね! 

実はアゴすりすりしてるだけなのに、、、(^艸^;)
Posted by ぎんじろう at 2017年09月11日 20:24
春馬君と仲良くしている工藤匠が憎し。
ぎんちゃんと仲良くしている羊さんが妬ましい。
最近、家の仔達が冷たい😞
Posted by ねこばば様 at 2017年09月12日 15:49
あ〜、仲良しって美しいですね〜。
やはり丸みや色や親近感があるんですね、きっと。

えこさん先日は私の質問への返答ありがとうございました〜!
このブログのタイトル、やっぱり良いですよね〜。
Posted by よー at 2017年09月16日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。