star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年08月27日

ハコ


2017_0827b.jpg
なんか、イイ匂いがする。







2017_0827c.jpg
ふんふんふん。







2017_0827a.jpg
ちょっと酔っぱらっちゃった。



お気に入りのねずみのおもちゃ←またたび入り。

箱買いしてちびちび使ってるんですが、

箱にまたたびのニオイが移っていたようで、

スリスリゴロゴロしてました(^_^;)



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 11:46| 神奈川 ☁| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねずみ箱買いヾ(・・;)ォィォィ
短縮してはいけませんね
ねずみのおもちゃの箱買い(=^・^=)
そんなにスゴイの?うちも買おうかな?(笑

ぎんさん!ねずみちゃん、たくさんあるんだって!!!
Posted by tamapi at 2017年08月27日 19:44
ぎんさん、イイ顔してるわー(^v^)
『これがぎん!』って感じ!(どんな感じ!?(笑))
Posted by seri at 2017年08月27日 20:32
酔っぱらいぎんちゃんもカワえ〜 (^o^)/

     /  |ヽ\__,_ //  /
    /   ',_,,-''  /  ''-,,'' /
_ヽ/ __ ,/,,''(●) _|_ (●)'ヽ /  「このハコ、いいね!」
 _,,-'' ̄//| -,,/ ▽_ヽヽ,,,_ |
'' //// | 'ヽ-,,_/\_ ,,-'/_ヽ  
/   / | / \ ,,-''  ̄ ''―''   \
   / / _,,-''  
   _,,-''

ニャンコは人間と違って酔っぱらっても大トラに化けないですから。

えこさん、平日更新は無理っぽいですね!
まあ、仕方ないか? (^_^;)ゝ
Posted by ぎんじろう at 2017年08月27日 22:26
ぎんちゃん、
お目目キラキラして可愛い!
ホホ肉の垂れ具合もキュート(^_-)-☆
Posted by うちは3匹 at 2017年08月28日 08:52
えっと〜、今回の3枚の写真は順に、ぎんちゃ、ハムスターさん、
そしてぎんちゃですね?
安定のかわいさ、流石です〜!

急に思ったのが、このブログの名前はきんさんの『きん』、
ぎんちゃの『ぎん』そしてどう?は『どうでしょうか?』的などう?なのですか?
このブログ読者になって長いのですが今、気になりました!
Posted by よー at 2017年08月30日 03:52
追伸〜!もちろん、金・銀・銅にひっかけられているのは分かります。
でもね、銅にだけクエスチョン・マークが付くので。えこさん、解説お願いします〜。
Posted by よー at 2017年08月30日 04:30
玄関に、段ボール箱を置いて見ました。
明日の朝が、楽しみです。
Posted by ねこばば様 at 2017年08月30日 20:22
今日、8月31日。
ず〜と行方不明だったKARAが帰って来ました。
狂喜乱舞、してます❗
Posted by ねこばば様 at 2017年08月31日 17:22
頭に手ぬぐい乗っけてお猪口とお盆用意したい
雰囲気出てますね…(*≧∀≦)

ほろ酔いぎんちゃんもかわいいです(ノ≧▽≦)ノ
Posted by mun at 2017年08月31日 17:56
玄関の箱は、白玉が主と化して
撤去出来なく成りました。
Posted by ねこばば様 at 2017年09月06日 09:50


>tamapiさん

ネズミの箱買い・・・(゜o゜)オェ
想像しちゃいましたよ〜(笑)

いろいろ買って試して辿り着いた逸品です!
※これはぎんの感想です(^_^;)
Posted by たかた えこ at 2017年09月10日 17:34


>seriさん

うふふ(*^_^*)ありがとうございます〜♪
そうそう、これがぎんって感じ(笑)
Posted by たかた えこ at 2017年09月10日 17:36


>ぎんじろうさん

人間のような厄介なヨッパライにならないところが
ステキですね〜(笑)

えへへ、平日更新は難しいかもですー。
でも土日はなんとか更新出来ればと思ってます!
先週出来なかったけども・・ハハ(^_^;)
Posted by たかた えこ at 2017年09月10日 17:39

>うちは3匹さん

キラキラしてますよね〜☆
酔ってもカワイイなんてズルイ〜(-_-)(笑)
Posted by たかた えこ at 2017年09月10日 17:41


>よーさん

あら〜、ご質問ありがとうございます〜(^^♪

きん、ぎん、ときたらどう・・・でも実際はえこ(笑)
ってことで、どうって誰?みたいなツッコミを含んでおります(^^ゞ
ご機嫌いかが?って意味のどう?も有ります!
こんな感じでいかがでしょうか!!(^。^)
Posted by たかた えこ at 2017年09月10日 17:46


>munさん

いい湯だなン♪アハハン♪
上気してる感じ、出てますね〜(*^_^*)
Posted by たかた えこ at 2017年09月10日 17:48


>ねこばば様さん

まず、行方不明者発見で良かった!(^^♪
そして主降臨・・・もう箱は撤去出来ませんね(笑)
Posted by たかた えこ at 2017年09月10日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。