star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年08月20日

ドスドス


a2017_0820.jpg







b2017_0820.jpg







c2017_0820.jpg







d2017_0820.jpg







e2017_0820.jpg
力士が柱で稽古してるんじゃないよ?


ゴハン(カリカリ)をきっちり計量して毎食あげています、ダイエットの為(^_^;)

計量後にひと粒だけ先に手から直接あげるようにしてるんですが

前は上手く食べられなくて落としたりしていましたが

今は上手に「あーん、ぱく!」と出来るので、たまに指を噛まれます(笑)

スゴイ勢いで噛むから!



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 11:10| 神奈川 ☁| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伸びます伸びます! 

/'ヽ   /'ヽ
|  | |\ ̄',-''/|
ヽ |/ | /'  ヽ |
|  |-,,_     ヽ
|  ',''-/    ヽ|
ヽ,/|  |     | |
 |ヽ  \    /|
 |ヽ \''-,,_ //
 |  ,,-    -,,ヽ

     ぐ
     |
     ん

|          /
ヽ         /
 |    -,,_   |
 |      ''\ |
 ヽ   ,,_    \
 |    /| \,,   ヽ  
 |  ,,/ /  /'\  ヽ
(_,,/ (_,,-'

ぐ〜んと伸ばした体勢でぴょんぴょん跳ねるぎんちゃんの動画が
σ(^_^;) のお気に入りです。

ぴょんぴょんじゃなくてドスドスでしたか? (^艸^;)
Posted by ぎんじろう at 2017年08月20日 15:13
な、な、なんてキュートなおみ足なんでしょう〜
ぎんさんのキッチンでの仕草は可愛すぎです
安定感のある後足でのピョンというのも大好きです

計量、大事です(=^・^=)
我が家は1日分を小瓶に入れてあります
毎日、量らないでもすむから(笑
あと、ダラダラ食べなの&1番早くに帰宅した家人にもわかるようにね

至福の1粒♪

Posted by tamapi at 2017年08月20日 19:04
ぎんさん、かわい過ぎーーーーー(^0^)
こ、これは動画だわ!
動画より動画だわ!(笑)
Posted by seri at 2017年08月20日 20:56
ぎんちゃん お腹ぽっこり(*´∀`*)ポッ
Posted by まる at 2017年08月20日 22:00
きゃああああああ!
両手バンザイに
足ドスドス、激可愛い〜〜〜ん!!!
後ろから抱きしめたいよぉぉ

でもまず
お腹はポフポフしてみるね、絶対(* ´艸`)

ダイエット、がんばれぎんちゃん!
Posted by うちは3匹 at 2017年08月22日 09:13
踊ってるみたいで可愛い〜
お腹とおしりの境目がキュッとなっててうちのこと一緒(´▽`*)
Posted by akiharu at 2017年08月22日 11:09
えこさん忙しい中の更新ありがとうございます

ぎんちゃ見れて感激感動!!!

なんで後ろ姿だけでこんなにかわいいのっっっ
Posted by ぎんちゃLOVE at 2017年08月23日 03:25
うわ〜ん、私は大好物がいっぱいあるけれど
ぎんちゃのこの躍動感のあまり無いドスドス跳びが
一番の好物かも〜!
ご飯への必死さと跳ぶ高さは反比例、でも気持ちが
ぐ〜っと表現されている訳です!
足踏みみたいな地団駄、最高です!
Posted by よー at 2017年08月23日 05:29
大恵斗とな⁉
大いなる恵みもたらす闘い。
いざ、供に行かん❗

私も、始めてました。
Posted by ねこばば様 at 2017年08月23日 13:32
足踏みの後姿めっちゃかわいーー(*´∀`)

どすどすからのぐーーーん
待ち遠し感出てますね〜〜〜〜

意外といい運動になりそうですね!?!?
プルプル:(>ω<)::

Posted by mun at 2017年08月24日 14:10


>ぎんじろうさん

伸びてる伸びてる〜(゜o゜)(笑)

その動画、知ってます!ってあたりまえかw
ぴょんぴょん・・・ていう軽快さはないですねぇ(^_^;)
Posted by たかた えこ at 2017年08月27日 11:26


>tamapiさん

あっ、そうか!(゜o゜)そうすれば良かったのか〜←今更w

でも毎回この様子を見たくて計量するっていう
目的もあったりして(^_^;)
Posted by たかた えこ at 2017年08月27日 11:28


>seriさん

伝わりましたか?!この臨場感(?)
うふふ(*^_^*)
Posted by たかた えこ at 2017年08月27日 11:30


>まるさん

ねー(*^_^*)
ぽっこり(笑)幼児体型(^_^;)
Posted by たかた えこ at 2017年08月27日 11:31


>うちは3匹さん

お腹は必須ですよね〜(笑)
ダイエット、ホントがんばってて
エライです!少しシュッとしてきました〜(^。^)
Posted by たかた えこ at 2017年08月27日 11:32


>akiharuさん

盆踊りかな、季節的に(*^_^*)

そうそう!お尻がキュッってなってるんですよね〜!
意外にもw
Posted by たかた えこ at 2017年08月27日 11:33


>ぎんちゃLOVEさん

いえいえ、こちらこそのんびり更新に
おつきあいありがとうございます(*^_^*)

なんていうか、後ろ姿にヒト感溢れてます(笑)
Posted by たかた えこ at 2017年08月27日 11:34


>よーさん

まあ〜!ありがとうございます〜(^^ゞ
地団駄がなんとも、ゆるキャラの着ぐるみ
みたいです(*^_^*)
Posted by たかた えこ at 2017年08月27日 11:37


>ねこばば様さん

アラ!では一緒に頑張りましょう〜!!
健康的にダイエットぉ〜(^^♪
Posted by たかた えこ at 2017年08月27日 11:38


>munさん

これが唯一の上下運動かも〜(^_^;)
あとはだいたい左右ゴロゴロ運動オンリーです(^_^;)
Posted by たかた えこ at 2017年08月27日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。