star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年06月28日

スキスキ


2017_0628a.jpg
今日もテントでくつろいでます。






2017_0628b.jpg
ホント、好きねぇ〜。このテント。







2017_0628c.jpg
定番スタイル。







2017_0628d.jpg
なんともいえぬ安定感。どすこい。




☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 14:56| 神奈川 ☔| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎんちゃのキメ顔から始まり定番の垂れ頬。
これは仮に毎日同じ写真でも毎日、楽しみに見ます〜!

そして、えこさんからのドスコイのコメント!
な〜んか落ち着く所に落ち着きますね〜 ♪
Posted by よー at 2017年06月28日 17:21
どすこい!

      /|
ヽ\,-'/'  ̄ ''-,, _
 /_ | / ,,/  ヽ
 \ /▽-ヽ ̄ /
   ヽ' ̄//  
    /  ̄
     
ほんと、大相撲の力士みたいですね!

四股名は何だっけ? (^_^;)ゝ
Posted by ぎんじろう at 2017年06月29日 09:48
無理やりでも・・顏だけでも・・添い寝したい!
Posted by tamapi at 2017年06月29日 17:45
安定感
嗚呼、安定感
安定感。
本当に凄い。
Posted by ねこばば様 at 2017年06月29日 20:51
お元気ですか?
Posted by tamapi at 2017年07月29日 20:01
えこさん、お元気ですか?
ぎんちゃん、きんさんもお変わりありませんか?
Posted by るん at 2017年08月03日 20:49
長く更新されていないので、心配で初めてコメントのところに来ました。何も問題ないのなら安心です。
Posted by ミー君 at 2017年08月03日 22:53
もっちりほほ肉ムニムニしたい〜(●^o^●)
Posted by みにえり at 2017年08月05日 05:37


>よーさん

返信遅くなってゴメンなさい!
最近は垂れるより、床で伸びてることが
多くなりました・・・毎日暑いです〜(^_^;)
Posted by たかた えこ at 2017年08月06日 09:58


>ぎんじろうさん

返信遅くなってゴメンなさい!

う〜んそうですね〜・・・ぎんの富士?
ぎんの海?ぎん山?(笑)
Posted by たかた えこ at 2017年08月06日 09:59


>tamapiさん

返信遅くなってゴメンなさい!
元気にしてマス〜(^。^)

添いたくなりますよね〜♪
実際に添うとジワジワ汗が・・・
そして立ち去るぎん(笑)
Posted by たかた えこ at 2017年08月06日 10:01


>ねこばば様さん

返信遅くなりゴメンなさい!

安定感には定評があります(笑)
Posted by たかた えこ at 2017年08月06日 10:02


>るんさん

更新が滞っていてスミマセン!(@_@;)

我々みんな元気です!
るんさんも暑いので体調には
お気をつけ下さいね〜(^_^;)
Posted by たかた えこ at 2017年08月06日 10:04


>ミー君さん

ご心配おかけしてスミマセン!!

コメントありがとうございます_(_^_)_
我々3人(?)とも元気にしています!

猛暑が続きますのでミー君さんも
ご自愛下さいね(^−^)
Posted by たかた えこ at 2017年08月06日 10:06


>みにえりさん

むにむにしたいでしょう〜(*^_^*)
意外に毛がモフモフしているだけで
肉はなかったりするんですよ〜(^_^;)
Posted by たかた えこ at 2017年08月06日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。