star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年06月20日

かいかい


2017_0620a.jpg







2017_0620b.jpg







2017_0620c.jpg







2017_0620d.jpg







2017_0620e.jpg







2017_0620f.jpg
炎症があったようで、耳の奥にお薬を塗ってもらい様子見。




☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 14:45| 神奈川 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは「恐怖の診察台」ですね!

口はこじ開けられるわ、アソコには体温計を突っ込まれるわ、
背中にはちっくんされるわ、飼い主にもされたことが
ないぐらいに揉まれるわで、ニャンコはパニックです!
さらに獣医さんの困った顔が鬼に見えたかもしれません!

そりゃあ、ぎんちゃんも自分ちにいるようにカキカキ
できませんよ! (^_^;)ゝ
Posted by ぎんじろう at 2017年06月20日 20:31
拝啓、銀様
当家の餡蜜姫は、右目と
左後ろ足が悪く、左耳を
かきかきが出来ません。
貴方様は出来るのでしょ。
さぁ、恥ずかしがらず
おみ足を思いっきり、
高々と挙げて掻きましょう。
かりかりかりかりかりかりかり
Posted by ねこばば様 at 2017年06月21日 15:00
> ぎんじろうさん

もうガッチガチやで!ガッチガチ!的な(笑)

先生曰く、「猫が痒いっていったらもう
ひっきりなしに掻くから」って言われました。
大した事無くて良かったですが(^_^;)



> ねこばば様さん

承知致しました。
謹んでぎんに申し伝えます_(_^_)_
Posted by eco at 2017年06月23日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。