star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年06月16日

ゴハン催促に見るいろんなオレ


2017_0616a.jpg
軽いタッチで催促するオレ。







2017_0616b.jpg
拒否されて軽く失望するオレ。







2017_0616c.jpg
もう一度伺ってみるオレ。







2017_0616d.jpg
深い失望に突き落とされるオレ。







2017_0616e.jpg
からの、うなだれるオレ。




☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 14:04| 神奈川 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あは、先ほどまで同じ事をされていました(笑
PCに頭突きも加えていただければ、完璧ですヾ(・・;)ォィォィ
ぎんさん、どのオレもキュートです♪
あとは・・頭突きですぞ!ヾ(・・;)ォィォィ
Posted by tamapi at 2017年06月16日 17:23
しょぼ〜ん!
     __  
_ _,,-''  ̄ヽ ̄''-,,_
\_ヽ/  / \l ヽ ヽ  
 | _,,// -'' ̄l ヽl | ヽ  
 ヽ''__, | ,__ // l/ | /'' |
  ヽ,,_l_l,ヽ-' /  l ヽ l
   ヽ-,,_,,//l  // |
    |  /''-/ /  ,,/
    |, /  ヽ, ,)''-''
   (, , /

「えこの奴、どうしてゴハンを出してくれないんだよ!」

ぎんちゃん、うつむいた姿がいじらしいですね!(^_^;)
Posted by ぎんじろう at 2017年06月16日 19:44
うーん、相変わらず渋さとかっこ良さをあわせ持つ安定したかわいさ!!!ぎんちゃんたまらんです。

これはやっぱり飼い主(きんさん)に似たんでしょうか?(笑)
Posted by ねこ at 2017年06月16日 19:54
すべての写真がステキでおもしろい(失礼・・・)
えこさんのコメントも笑える(^0^)
Posted by seri at 2017年06月16日 21:13
おおっ。

またまた反則ぎんちゃんですね。

くりりとかわいい上目使いのみならず、絶望の半目からも、うなだれる頭部からも強烈な圧を感じます

毎日こんなハードな調教を受けているえこさん・・。
羨ましい限りです。
Posted by macky at 2017年06月17日 16:20
> tamapiさん

まあ!頭突き!かわいい〜♪
PCに頭突きは痛くないのかな(笑)

ぎんの場合は眼力が中心ですね〜(^_^;)



> ぎんじろうさん

おお〜しょんぼりぎんちゃ(笑)

だってだってまだゴハンまで1時間も
あるんだもーん(>_<)w



> ねこさん

わぁ(*^_^*)ありがとうございます♪

きんさん?ん?んー・・・
そう・・・いうことにしときましょっか!(^_^;)



> seriさん

ありがとうございます!!(^。^)

こういう時は写真を嫌がらず、
っていうかそんなの関係ねぇ!って感じで
撮らせてくれます(笑)



> mackyさん

どうです!ハードでしょう〜!!(笑)
まさに調教(^_^;)
いいように使われてます。。。イヤ、
お仕えしております(^^ゞ
Posted by eco at 2017年06月20日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。