star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年06月12日

オレのテント


2017_0612a.jpg
今日も気持ちよさそうに寝てますねぇ。







2017_0612b.jpg
あいかわらず、こぼれてます。







2017_0612c.jpg
なんだかうらやましくなってきた・・・。







2017_0612d.jpg
私も欲しいなぁ。テント。







2017_0612e.jpg
「ダメ。これ、オレの。」




☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 15:26| 神奈川 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も欲しい。
もち
ぎんちゃん付で。
Posted by ねこばば様 at 2017年06月12日 20:17
本当に気持ちがよさそうですね
うちのにも、買ってあげようか!と思わせる
ぎんさんの寝っぷりのよさ

と、とりあえず100均とか300均とかランドリーBOXを買ってみようか・・・(笑
Posted by tamapi at 2017年06月12日 21:57
同じのあるけど
うちは追いかけっこして出たり入ったり、
遊ぶときにしか使いませんねぇ・・・

ぎんちゃんには落ち着くテントなんですね(^^)

えこさん、ベッドに蚊帳でも吊ってみたら
テント気分を味わえるかも?!ふふふ
Posted by うちは3匹 at 2017年06月13日 09:07
ぎんちゃん、いい夢を見てるのかな?
        _
     _,,//| /|
  _,,-'' ' ( | ヽ,,l_
/  |ヽ -'' ̄ / ヽ
-'' ̄ / ヽ_,,-'' \' (   
   l       'ヽヽ
    ヽ ヽ \ ,_ヽフ
   ''-,,_''-,,―' ̄
    _,,// |

ニャンコの寝顔にはいつも癒されます! (^_^;)
Posted by ぎんじろう at 2017年06月15日 19:35
> ねこばば様さん

ぎんは非売品でございます_(_^_)_
なんちゃってw



> tamapiさん

こういうのは消耗品ですから
リーズナブルな方が助かりますよね〜!

ウチもコレは2代目であります(^_^;)



> うちは3匹さん

そうなんですね〜!
使い方にも個性が出るんですネ〜(^。^)

トンネル型のもあるんですが
そっちは専ら遊び専用です(^o^)

蚊帳かあ・・・実は憧れ(笑)



> ぎんじろうさん

わー!横顔がキレイに再現されてる〜♪
サイゲン大介・・・じゃなくてサイゲンぎんじろう、ですねー!!(^u^)
Posted by eco at 2017年06月16日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。