star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年06月05日

進化形


2017_0605a.jpg







2017_0605b.jpg
圧がスゴい。



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 14:50| 神奈川 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、みたTVで猫が小首をかしげるのは・・
「よ〜〜〜く、見よう」としている為と(笑
よ〜〜く、見られていますね。圧付きで。
Posted by tamapi at 2017年06月05日 21:15
初めまして。
以前から楽しく拝見させて頂いておりましたが
本日のぎんちゃんの圧に負けて初めてコメントさせて
頂きます。

私だったらイチコロで負けですよ。
この顔、反則すぎです(笑)
Posted by macky at 2017年06月06日 04:03
絵の圧が凄いっ!
あ〜〜〜おかしいぃ!!!

うちのワンコは
話しかけると
よく首を傾げてましたが、
15才の今は傾げません。
聞く気ナシなんでしょうか(-_-;)

ネコらは小競り合いの時に
向かい合って
お互い首を傾げて、耳を倒して、
不良のケンカみたいで笑えます。
Posted by うちは3匹 at 2017年06月06日 09:51
使徒 降臨❗
Posted by ねこばば様 at 2017年06月07日 09:57
あはは!
ぎんちゃんの圧、すさまじく!
でも可愛いです(*´艸`)
強いな、ぎんちゃん☆

うちの子も圧かけてくるんですよー。
おやつ皿の前でずーっと待っているです。
微動だにしません。ヘタしたら30分くらい動きません。
なので根負けする事が多いです。。。(´Д`)


昨日のリリース驚きましたね!
ショーン・デニスさん、来期レイクスのHCですって。
ご縁ですねぇ〜☆
Posted by もっさん at 2017年06月07日 13:28
> tamapiさん

なるほど〜!
よ〜〜〜〜く見られてる訳ですネ!
ガン見、ってことなんですね・・・

圧のかけ方がヒトと同じ(^_^;)



> mackyさん

初めまして!こんにちは〜(*^_^*)
コメントありがとうございます!

ですよね?ね?
私のメンタルが弱過ぎる訳じゃないですよね?
ハイ、もちろんオヤツを献上致しました(T_T)(笑)



> うちは3匹さん

きっとオトナになったワンコさんは
「言わなくてもぜ〜んぶわかってる」くらいの
心境かもしれませんよ(^。^)

ネコの同士の小競り合いくらいなら
微笑ましくて好きです(*^_^*)
ネコもヒトもやることは同じ・・?(笑)



> ねこばば様さん

エヴァ・・・・!!!



> もっさんさん

わかる〜〜〜〜!!!
わかりますよ〜〜〜〜〜!!
ニャンコのメンタルが最強なのか
飼い主のメンタルが最弱なのか(T_T)(笑)

そうなんですよぉぉぉ!!!
もっさぁぁぁぁぁん!!!・・・て思ってました(笑)
ショーン氏、ああ見えてまだ50代前半でお若い
んですよね〜(^。^)
人間的にも素晴らしい方なので
私も来期のレイクスが楽しみです(*^_^*)
Posted by eco at 2017年06月07日 14:57
ちょっとご無沙汰してました

ちょ…ぎんちゃん …( ;∀;)ホラー(笑)
Posted by mun at 2017年06月07日 21:47
最後のコマ!
まるで呪怨のと○お君じゃないですか((((;゚Д゚)))))))
恐るべし食への怨念‥ではなく執念w
Posted by けい at 2017年06月08日 21:11
> munさん

おかえりなさ〜いw

どうです!コワいでしょう(笑)



> けいさん

と・・と・・と・・・ときお君?正解?違うか(笑)
実はワタクシホラーものは一切ダメなので
観た事ないんです(^_^;)

夜中のぎんが時々こんなんでホラーです(笑)
Posted by eco at 2017年06月09日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。