star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年05月31日

あつー


2017_0531e.jpg
暑いであります。






2017_0531a.jpg
だら〜






2017_0531b.jpg
のび〜






2017_0531c.jpg
さらにのび〜






2017_0531d.jpg
ふう。



暑くてダラダラしております。
☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 13:49| 神奈川 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何処の仔も、皆一緒やぁ。
家は山間部やから、朝夕は冷えるのです。
でも昼間は暑っい、猫だらり。
Posted by ねこばば様 at 2017年05月31日 15:16
「ぎん、ごはんだよ!」 (えこさんの声)


つ      あつ〜



ェ`)つ    えっちら


∧∧
(;´ェ`)つ  おっちら
_つ


  ∧∧
 ̄(;´ェ`)つ ふ〜、ちかれたび〜
\_つ

この暑さでは、ぎんちゃん、立ち上がれない
でしょうね?  ほふく前進? (^_^;)
Posted by ぎんじろう at 2017年05月31日 18:18
えこさん、
肉球ピンクのぎんちゃんは
暑いと
更にピンクが濃くなったりしますか?
鼻はどうですか?

うちは黒いので・・・
Posted by うちは3匹 at 2017年06月03日 08:57
> ねこばば様さん

寒暖の差があるんですね。。

にしてもまだ夏じゃないのに
本番はどんなんなっちゃうんだろうと
今から心配です(^_^;)



> ぎんじろうさん

アハハ!!かわいい〜〜!
ほふく前進なぎん(笑)

しかし、どんなに暑くても
食欲が落ちないのがぎんの
怖い・・・いや、スゴイところであります(^_^;)



> うちは3匹さん

う〜ん、寝てる時は基本的に
鼻は乾いてて色は薄いですねぇ。。

起きてる時は潤っていてピンク
ですね(^。^)

寝てる時って鼻潤ってますか?
Posted by eco at 2017年06月05日 14:56
寝てる時は乾いてますね

起きてる時はお鼻ツヤツヤですよね!
Posted by うちは3匹 at 2017年06月06日 09:53
> うちは3匹さん

あっよかった(^_^;)

それがスタンダードだと知りホッと一安心(^^ゞ
返信ありがとうございました!
Posted by eco at 2017年06月07日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。