star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年05月26日

熟練の技


2017_0526a.jpg
傾いてます。安定の傾き。







2017_0526b.jpg
もちろん、この方の仕事です。







2017_0526c.jpg
気持ちよく傾いてますねー。







2017_0526d.jpg
「熟練の技よ、これ。」







【おまけ】変顔。最高。
IMG_8813.jpg




☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 13:57| 神奈川 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっ❗
歌舞伎者❗
Posted by ねこばば様 at 2017年05月26日 16:20
まばたきあるある!

 ヽ\-,,__,,-//  
  l _,,-'' / ''-,, l
 /_,,-' -, | ,-  ヽ  
 | -,, / ▽ヽヽ,,-'|
 |ヽ'',,_ 'ヽ ̄/' _,,'' |
 | ヽ ̄  ̄  ̄ / | 
 \ヽ''-,,_'' ''_,,-''/
   ヽ  |''-l  |
    (, , ,) ヽ, , )

目を開けたり閉じたりする瞬間の写真って、
変顔になっちゃいますよね! 

「熟練の技」より【おまけ】のぎんちゃんに
食いついてしまいました! 
だって、この変顔だもの、、、、(^艸^;)
Posted by ぎんじろう at 2017年05月26日 19:43
初めまして。
実はずっと前から見ていたんですが、コメントしなくてすいません。
ぎんちゃんとテントがむちゃくちゃかわいい!
ドリフト寝とかほっぺとか、かわいすぎます。
暑い季節テントの活躍楽しみにしてます

Posted by めぐみ at 2017年05月26日 20:56
イ、イケメンのぎんさんがーーーーーーー(笑)
Posted by seri at 2017年05月26日 23:00
顔で笑いもとれるぎんちゃん、
ホント最高!

あああ可笑しい
Posted by うちは3匹 at 2017年05月27日 08:52
> ねこばば様さん

見得を切る、的な(^o^)



> ぎんじろうさん

体だけじゃなくって顔の筋肉も
柔らかいってことなんですかね〜(笑)
それにしても、いい顔(*^_^*)



> めぐみさん

初めまして!コメントありがとうございます(*^_^*)

夏の憩いの場、それはテント(笑)
今シーズンのテントライフ、たくさん
アップしていきますので楽しんで下さいね〜(^O^)/



> seriさん

目が・・!!目ぇ〜があぁぁぁ〜(笑)



> うちは3匹さん

ホント最高ですよね〜w

世界に発信されている事など
本人は知る由もなく(笑)

Posted by eco at 2017年05月29日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。