star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年05月19日

台風


窓辺に台風が発生した模様。
2017_0519a.jpg







横から。
2017_0519b.jpg







下から。
2017_0519c.jpg







至近距離。
2017_0519d.jpg







台風の目。
2017_0519e.jpg
このあと、モフモフが降るでしょう。なんつって。



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 13:57| 神奈川 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷす〜♪とかの音がしませんか?
ちっこい「ぎんさん」がたくさん降ってくるのを想像してしまった(=^・^=)
傘を逆さまさしてにしてお待ちしておりますわっ(笑
Posted by tamapi at 2017年05月19日 15:35
モフモフが降る!?

おしろい粉持ってこなきゃ。
あ、違うか(さてどれだけの方が分かるのかしら)
Posted by きぶぅ at 2017年05月19日 15:40
台風の目🌀👀
渦巻き🌀
家の仔たちは伸びきって
臍天です。
Posted by ねこばば様 at 2017年05月19日 20:32
日本は夏日が続いているようですね〜。
ぎんちゃの台風も、もうすぐ終了で床で伸びていたりするんでしょうね〜。

と、その暑い日本に今月帰ります〜!
東京の暑さを想像するだけで気絶しそうになりますが…
Posted by よー at 2017年05月23日 04:49
毛が顔に付いてもいいっ、
なんなら毛を吸い込んじゃってもいいっ、
後悔しないから
そこで深呼吸させて〜〜〜!!!
Posted by うちは3匹 at 2017年05月23日 09:02
> tamapiさん

この台風はす〜す〜言ってました(笑)
ちっこいぎんを5つ集めたら
おもちゃの缶がもらえるよ!!(ウソ



> きぶぅさん

(゜o゜)・・・・・えと

わかりませんでした〜すいまっせーん!!(>_<)



> ねこばば様さん

もうあっついですもんねー(@_@;)
ウチも昨日からようやくへそ天始めました(^^♪



> よーさん

昨日からバーンと伸びてます〜(^_^;)

おお!!どうぞお気をつけてお帰り下さい
ませ〜〜(^o^)
とりあえず言える事は・・・・あっついです(>_<)w



> うちは3匹さん

付くよね顔に〜これからの季節は〜←お先に
堪能させて頂きましたっ(笑)

暑かろーがなんだろーが
モフモフしちゃうのがシモベの至福で
ございます(*^_^*)
Posted by eco at 2017年05月23日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。