star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年05月15日

ちょこん


ソファでくつろぐ私のそばで、ちょこんと座る。
2017_0515a.jpg







2017_0515b.jpg
流線型がなんともいえない後頭部(*^_^*)






2017_0515c.jpg
おい! かわいいじゃないか・・・!!!




【おまけ】ロード to ねこ缶 〜ねこ缶までの道〜
2017_0515d.jpg
BREX、リーグ優勝へひとつコマを進めました〜〜!!!

イエェェェェェェェェェェェェェェェェェェェエエエエイ!!!

フンフン♪小躍り♪小躍り♪

今週末もドキドキドキドキ〜この胸の高鳴りは・・・・

恋した以来かな、きんさんに。

なーーーーんつっって!!アッハッハ!!!

・・・・浮かれててスイマセン。



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 17:16| 神奈川 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、か、か、かわいいじゃないかっっっ!!!

鼻血
Posted by うちは3匹 at 2017年05月16日 08:53
チョコン猫は、
犯罪級の可愛らしさ。
Posted by ねこばば様 at 2017年05月16日 17:54
ご飯を要求していない時(叫んでない時)のぎんちゃって凄く品がありますよね〜。
こう、おぼっちゃまっぽい感じの。う〜ん抱きしめたい!

私、えこさんがきんさんに恋した時の記事、し〜っかり覚えてますよ〜。
あれは素敵な始まりでしたね!
ぎんちゃとしては猫缶のみ興味対象ですが。
Posted by よー at 2017年05月16日 20:07


>うちは3匹さん

ダラダラ(*´꒳`*)
じゃなくてデレデレw
Posted by たかた えこ at 2017年05月17日 15:51


>ねこばば様さん

こ、これは‼️
超ド級の犯罪級な…何言ってるか
わからなくなってきました(^_^;)
Posted by たかた えこ at 2017年05月17日 15:53


>よーさん

ある意味おぼっちゃまですよね、
ぽっちゃりの国の王子(^ω^)

えっ‼︎そうなんですか‼︎
嬉しいような恥ずかしいような(^_^;)
いろいろネタにして晒してるなぁ、
でもよーさんや皆さんが温かく見て
くれてる事に感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by たかた えこ at 2017年05月17日 15:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。