star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年05月09日

うるさい話


2017_0509a.jpg







2017_0509b.jpg
鳥とかリスとかじゃありません。


今シーズン始まったBリーグ(←プロバスケットリーグですね)

ついにレギュラーシーズンが終了してしまいましたぁ寂しい!!

しかし!我がBREXは堂々地区優勝!(東、中、西地区のうちの東地区)

今週末からいよいよ、リーグ優勝に向けて試合が始まっちゃうのよドキドキドキ

ドキドキが止まらない!!だれか!ロマンティック止めて!ロマン・・・違いますね。

そうだ!!BREXがリーグ優勝したら、ぎんに猫缶買ってあ・げ・る♪

だからテレビの前で応援していても良いでしょうか?!

2017_0509c.jpg
ハイ!



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 15:10| 神奈川 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎんちゃんに、一票。
Posted by ねこばば様 at 2017年05月09日 15:42


>ねこばば様さん

ここはひとつ、猫缶で手を打って頂いて。_(_^_)_
Posted by たかた えこ at 2017年05月11日 15:39
レギュラーシーズン終了&準々決勝お疲れ様でした!
今週末もどきどきですね(*´艸`)
微力ながら応援します♪


我がレイクス(西地区)はこの1ヶ月で怒濤の追い上げを見せ
3月まで残留プレーオフ確実が自力でまさかの回避!と相成りました。

しかし西地区はB2降格が無いうえ、B1昇格2チームが
両方西地区(西宮・島根)なので来シーズンの
地区分けどうなるんでしょうねぇ。
と、こちらはのんきな感じでシーズンを終えました(笑)

ってことで、来シーズンもよろしくお願いします(゚Д゚)


Posted by もっさん at 2017年05月15日 11:27


>もっさんさん

もっさんの事があったので、レイクスの結果は追っておりましたよ〜(^o^)ひっくり返しましたね〜、スゴイです!!
来季も楽しみですね♪そうそう来季・・・地区分けどうなるんでしょうねぇ(゜_゜)すごく気になりますが、とにかくまずは今シーズンお疲れ様でした!来シーズンもよろしくお願いしまーす!(^O^)/
Posted by たかた えこ at 2017年05月15日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。