star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年04月25日

ねずたんとオレ


わりとクールなオレ。
2017_0425a.jpg







わりとクールなオレ。2
2017_0425c.jpg







ちょっと集中してるオレ。
2017_0425b.jpg







まあまあ必死なオレ。
2017_0425d.jpg







捕えたねずたんを口に運ぼうとするオレ。
2017_0425e.jpg







【番外編】 ↓エゾリス を堪能するオレ。
2017_0425f.jpg



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 14:35| 神奈川 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気のせいでしょうか・・?
寝て遊んでいる?ヾ(・・;)ォィォィ

Posted by tamapi at 2017年04月25日 14:58
家の仔も、テレビに見要ります。
裏表を、うろうろしています。
今日は、私の誕生日。
のせいかどうか、暫く帰らなかった
カラメルが帰って来ました。
(~▽~@)♪♪♪
Posted by ねこばば様 at 2017年04月25日 15:48
綺麗な身体のひねりから始まり、躍動感はまあまあな動き…。
ぎんちゃの必死さは口の開き方と比例するんですね。
判り易いです〜。

エゾリス鑑賞の後ろ姿、かっわいい〜〜〜!
ちゃーんとテレビって判ってますよね。
Posted by よー at 2017年04月25日 23:05
> tamapiさん

ええ・・・これがぎんの日常であります(-_-)(笑)



> ねこばば様さん

お誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)
カラメルさんもお祝いに駆けつけてくれた
・・・・んですよきっと!



> よーさん

そうなんですよね〜(笑)
これが窓の外だったら大騒ぎしてる
と思うんですが。。

しばらく観てから、寝に入りました(^_^;)
Posted by eco at 2017年04月26日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。