star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年04月24日

ノリノリ


2017_0424a.jpg
プリンタにノリノリな彼を







2017_0424b.jpg
ノリノリで撮っていたら






2017_0424c.jpg







2017_0424d.jpg
おこ。



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 16:51| 神奈川 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しっかりと抱きかかえられているプリンターに・・
なりたいっ!!

以前は夏にシャンプーをしていましたが、昨年から
換毛期に変えました(=^・^=)
Posted by tamapi at 2017年04月24日 20:42
すごいいい顔〜《*≧∀≦》

待受にしたい(笑)
Posted by mun at 2017年04月24日 21:58
「顔が曇る」ってこういう表情をいうのですね。
本当の意味を理解したのって、ぎんちゃの表情からかも〜!

または「目が据わる」でしょうか、ぎん先生?
Posted by よー at 2017年04月25日 04:15
手手手手手〜〜!
プリンタのカドっこの手ぇ!
私ツボ!
Posted by うちは3匹 at 2017年04月25日 09:19
えこさん、「おこ」ってギャル語なんですね!
wikiを見たら、「おこ」の6段階表現がありました!

1.おこ(弱め)
2.まじおこ(普通)
3.激おこぷんぷん丸(強め)
4.ムカ着火ファイヤー(最上級)
5.カム着火インフェルノォォォォオオウ(爆発)
6.激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム(神)

そこで、激おこぷんぷん丸のぎんちゃんを描いてみました!
あくまで、想像ですよ! (^_^;)ゝ
__________     
| l ,,-' /ヽ ''-,,l
|/  _,,/  |   ヽ
|_,,/ \, | ,/ | ゴルァ〜!
|| -,, / ▽-ヽ)/|
|ヽ -,,_ -' ̄'- /'ヽ
|ヽ ̄ '' -'' ̄ '' ̄''  ヽ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by ぎんじろう at 2017年04月25日 09:40
> tamapiさん

うちはここ数年ぜんぜんシャンプーしてないので
9年前の猫用シャンプーしかない事に気付きました(笑)

まずはシャンプー手配から始めます(^_^;)



> munさん

あらヤダ!待ち受けにするなら
目ヤニを取ってから〜!!(笑)



> よーさん

目、据わってますよねコレ(^_^;)

ホント顔になんでも出る素直な方で〜(T_T)(笑)



> うちは3匹さん

このぽてぽてお手手(*^_^*)
猫ならではのラブリーポイントですよね!!



> ぎんじろうさん

まっ!私が知ってるのは
激おこぷんぷん丸までですよ(^_^;)

キャーッ!王子が〜!!
激おこぷんぷん丸〜!!!

オヤツを貰えない時の顔にそっくり(笑)
Posted by eco at 2017年04月25日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。