star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年04月19日

テント、始めました


2017_0419a.jpg
もう初夏の陽気ですね〜。この方も夏用ベッドを解禁しました。






2017_0419b.jpg
眠くてフキゲンな顔。






2017_0419c.jpg
さあ、いよいよ寝に入ってこのキメポーズ!






2017_0419d.jpg
キマってるのはこの、こぼれたホッペ。



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 14:09| 神奈川 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初夏眠
暁を覚えず❗
ただ、ほっぺがこぼれるのみ。
Posted by ねこばば様 at 2017年04月19日 15:34
この寝苦しそうなポーズは何でしょうね?

/  
| |\,___,/ヽ
|/_ /_ ''-,,_|ヽ,,-'' ̄
|| ▽__l ヽ_,,-''/ | l  /
ヽ' ̄   _,,-''// | /
 ヽ'-'' ̄_,,-/ / ヽ/
  \ _,,―'',,   ヽ 
    \

ニャンコ的には大丈夫でも、見てる方は、
首の筋を違えないかと心配になります。 (^_^;)
Posted by ぎんじろう at 2017年04月19日 20:08
テント、これはすでに季語に近いですね。

うつむき加減の表情といいですね〜。
はみ出た、ほっぺはテントとセット、
無くてはならない景色なのです〜。
Posted by よー at 2017年04月20日 03:16
もう、こんな季節ですね
猫グッズが夏物に衣替え?でいいのか?
あれ?リスがいるの(●´艸`)フ゛ハッ

ちなみに、シャンプー始めました(=^・^=)
夏日にうかれて換毛期ケロッピ撲滅シャンプーをしました
Posted by tamapi at 2017年04月20日 22:27
ゆりかごで眠る天使のようです、
よく寝てる。(>_<)

こぼれたホッペより
うっすら透けて見える肉球が
たまりません!
絶対くすぐる、私!
Posted by うちは3匹 at 2017年04月21日 16:36
> ねこばば様さん

これから、こぼれ放題の季節が
やってまいります〜(*^_^*)



> ぎんじろうさん

わ〜かわいい〜〜(^o^)

ねー。ホント柔らかく出来て
いるんですね、猫の体って(^_^;)



> よーさん

フフ♪そうですね、季語ですね(^^♪

こぼれたホッペをつまみたいけど
起きちゃうのでガマンしてます(^_^;)



> tamapiさん

そうか〜、換毛期のケロッピですか〜!
たしかに毛繕い時に飲み込む毛の量は
きっとハンパないですよね!

・・・うちも考えようかな・・・(^^ゞ



> うちは3匹さん

おっ!さすが、よく見てますね(*^_^*)

実は我が家ではテントにいる時は
さわってはいけないというルールが(>_<)

ぎんのセーフティスペースとして設けた
このルールのおかげで触りたいけど
触れないというジレンマ(笑)
Posted by eco at 2017年04月24日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。