star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年04月14日

渋メン


2017_0414e.jpg
こんな感じで






2017_0414f.jpg
ワーワー言ってますけども






2017_0414d.jpg
こんな渋い面もあり。






2017_0414c.jpg
コレとか。






2017_0414b.jpg
コレとか。






2017_0414a.jpg
「・・・惚れんなよ?」



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 14:47| 神奈川 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
σ(^_^;) はぎんちゃんの渋メンならぬ餅メンが好きです!

           |\       /|
           | ヽ\―_,―// |  
           l ,,-' _,,-''/  ''-,,l
        _,,-,,_/_,,-( l ) | ( l )' ヽ  餅じゃねーよ!
    __ ,,-'' _,,-''| -,, / ▽-ヽヽ,,- |
  ////   /ヽ-,,_ \ ̄/_,,- /
 ///   /ヽ ヽ\'' ―'' ''― ''-''ヽ 
 |,,''ヽ_,,''ヽ   |   ――,,_ '',, _,,- |
 /,,___ヽ''/___    ̄ /  ̄ )
               ̄ ̄ ̄  ̄ ̄
もっちもちの餅を膨らませたような顔のことです! (^艸^;)
Posted by ぎんじろう at 2017年04月14日 19:45
ほ、惚れてまうやろ〜(o^-^o)

ワーワー言っている時・・後足は?どこさ?ヾ(・・;)ォィォィ
Posted by tamapi at 2017年04月14日 20:22
渋面❓❔❓❔
何処を撮っても
イヤ、取っても

マイルド、ハニーフェイス
よ❗
Posted by ねこばば様 at 2017年04月14日 20:23
ぎんちゃからのコメントへの返事。

無理!だって1枚目で既にやられてしまいました〜。
Posted by よー at 2017年04月15日 04:34
うつむき顔が素敵です〜
微笑み王子か(なんかいましたよね?(笑))

ぎんちゃん実は寝てたりして(゜ロ゜)!
Posted by mun at 2017年04月16日 10:18
ムリ、惚れます。

渋い面、下々を見下ろしてニヒルに
笑ってるようにも見えます。
「どれどれ、よし今日も問題なし。ふぅ」みたいな
Posted by うちは3匹 at 2017年04月18日 08:56
> ぎんじろうさん

餅じゃねーよ!(笑)

確かに全体的にもっちりしてますよねー。
こんなにもっちりしてるのは
ぎんかフジパン本仕込みかっていうくらいに(=_=)w



> tamapiさん

えっ?後ろ足?
ありますよ〜、どれどれ・・・ホンマや!!!(◎o◎)ドコ?(笑)



> ねこばば様さん

ハニーフェイス・・・ハニー・・・
アッ!くまのぷーさん的な?!
のっそりムッチリしてるから?!

・・・ちがうか(^_^;)



> よーさん

ウフフ、よーさんの好物ですもんね〜(^O^)
そういうとこもキチッとおさえてる
ぎんはなかなかやりますね!(^o^)



> munさん

起きてるよ!(笑)

私もこのうつむいた感じ好きです(*^_^*)ウフフ

微笑み王子・・・いました!検索した結果(^_^;)
いろんな王子がたくさんいますね☆ミ



> うちは3匹さん

そうかも!ホントに(笑)

実は真剣にパトロールしてるのかも
しれませんね・・・ぎん警備!お疲れ様です!!_(_^_)_
Posted by eco at 2017年04月19日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。