star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年04月11日

レッドライン


2017_0411a.jpg







2017_0411b.jpg







2017_0411c.jpg







2017_0411d.jpg







2017_0411e.jpg
「レッドライン」を超えた瞬間。



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 14:53| 神奈川 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッドライン❓
数回❓
顔を近付けただけで、
正面から、

くしゃみ三連発( TДT)
Posted by ねこばば様 at 2017年04月11日 17:41
えこさん、10回も繰り返すとは、いかにもガブリを
待ってたフシがありますね!

いや、ペロペロの方かな?

ガブリの方はちょっと痛いですからね! (^_^;)

いや〜、それにしても、流血騒ぎにならなくてよかった
ですよ! ヽ(^_^;) オイオイ!
Posted by ぎんじろう at 2017年04月11日 19:46
何回目ぐらいから、肝試し的?ヾ(・ε・。)ォィォィ

Posted by tamapi at 2017年04月12日 08:14
酔ってるとついね、
しつこくなるのよねん(>_<)

うちの犬の数々の芸は
私が酔ってる時に教えたんですよ、
しつこいぐらいがちょうど良くて。ムフ
Posted by うちは3匹 at 2017年04月12日 08:46
> ねこばば様さん

しぶきが・・・!!しぶきがぁーーー!!(>_<)w



> ぎんじろうさん

甘噛みは甘噛みでも、20%は本気が見えた
甘噛みでした・・・相当イライラしてたんで
しょ〜ね〜(^_^;)



> tamapiさん

何度でも許してくれると思って(笑)

何度でも〜♪何度でも〜♪

・・・甘かったです(^_^;)



> うちは3匹さん

アハハ!!素晴らしい〜(^O^)/

ワンちゃんって健気ですねぇ(笑)
Posted by eco at 2017年04月13日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。