star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年04月07日

わたしのお気に入り


お気に入りの植木達とお気に入りのイケメン。
2017_0407d.jpg







お気に入りのブランケットとお気に入りのイケメン。
2017_0407c.jpg







お気に入りのコタツカバーとお気に入りのイケメン。
2017_0407b.jpg







お気に入りのキッチンマットとお気に入りのイケメン。
2017_0407a.jpg
イチオシはお気に入りのイケメン。



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 14:52| 神奈川 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むくむくの胸毛、どっしりとした前足、ぷっくりマズル
はぅ〜どこを見てもイケメンですっ!
どうです、イケメングッズを発売します?

ちなみに宅にも、ナイスな髪型のイケメンがおりますの〜オホホホ
Posted by at 2017年04月07日 20:00
名無しで送信してしまいました
イケメン猫グッズのコメントです(笑
Posted by tamapi at 2017年04月07日 20:02
えこさん、お気に入りがあり過ぎ! ><;

でも、このイケメンにはどれにもかないませんよね!

      |\       /|
      | ヽ\―_,―// |  
      l ,,-' _ /'|   ''-,,l
    //_,,- (●) |ヽ(●)'ヽ  ぼく、イケメン!
  // | -,,_ / ▽-ヽ,_,,-|  
 / / ヽ '',,_  _/ヽ /_,,''  
/  |  ヽ''-,,_'' '' ''  ̄/ l 
               /

もちろん、σ(^_^;)のお気に入りリストにも入ってますよ!
Posted by ぎんじろう at 2017年04月08日 13:12
宅では、ふっさふっさの胸毛を
「エンジェル毛」と呼び、
もふもふしております。
イケメン、イケジョ(つまりみんな)
限定です。
Posted by ねこばば様 at 2017年04月08日 18:11
お気に入りの物とイケメンに囲まれた生活、素敵ですよね〜〜〜!
家から1歩も出なくてもいいくらいですよね。

きんさんもお気に入りのひとつ(一人)ですよね〜?
写真はナイケド…。
Posted by よー at 2017年04月10日 05:27
こ、これは…
イケメンです…(≧∀≦)
横顔もイケメンだし、真上からもイケメン❤
Posted by あこ at 2017年04月10日 14:43
2枚目赤ちゃんみたいでかわいい(σ*´∀`)

どこにいてもイケメン\(^o^)/
Posted by mun at 2017年04月10日 21:10
> tamapiさん

それぞれのお宅にイケメンいるからな〜(笑)
グッズの需要は高くないかも〜(^_^;)

あ、イケジョもですね♪



> ぎんじろうさん

キャーッ!!イケメン〜!!(笑)
まあ!リストに入れて頂き光栄です〜(*^_^*)ぐふ♪



> ねこばば様さん

胸毛のモフモフ、たまらないですよね〜(*^_^*)

アレは確かにエンジェル。うんうん(^o^)



> よーさん

基本的にはひきこもりですが(笑)
ますますひきこもっております(*^_^*)

ん?え?ええ!!ハイ!もももちろんきんさんも〜
オホホ(^_^;)



> あこさん

ウフフ(*^_^*)ありがとうございますぅぅぅ♪



> munさん

ありがとうございますぅぅ♪
ホント寝顔に癒されてます(*^_^*)

Posted by eco at 2017年04月11日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。