star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年04月05日

オトコ同士の戯れ


2017_0405a.jpg







2017_0405b.jpg







2017_0405c.jpg







2017_0405d.jpg







2017_0405e.jpg







2017_0405f.jpg
ツメ立てたり噛んだりしない、ぎんは優しいオトコ。



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 15:06| 神奈川 | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが、いわゆる「無理矢理抱っこ」ってヤツですか?

写真(2枚目)に写ってる力の入ったツッパリ手は、
ぎんちゃんの素直な気持ちなんでしょうね! (^艸^;)

/_/ |  ''- l
| (● | (● _ヽ   「もうやめてくれ〜!」
ヽ  ▽ヽ-''_,,―''
   ' ̄/       「オレは今そんな気分じゃニャい!」
  /' ̄''- ̄
 __| |  //
(l l __/ ヽ―''-
Posted by ぎんじろう at 2017年04月05日 19:14
えこさん、こんばんは(^0^)

ぎんさんの表情に目が行きがちですが、、、私は2コマ目の手に注目!!!
ぎんさんの気持ちが出てる〜(笑)
Posted by seri at 2017年04月05日 21:11
・・・・これは戯れでいいのですね?
ぎんさんの我慢大会ではないのですね!
Posted by tamapi at 2017年04月05日 21:25
写真を見ると普段きんさんが言っている”男同士の仲”って絶対ありますね、うんうん。
だって、ぎんちゃの表情は別として本当にイヤならば
手を突っぱねてまで避けますよね〜。

2枚目のくにゅ手、にぎりたい〜〜〜!
Posted by よー at 2017年04月06日 06:00
最後の写真、きんちゃの目が
「心頭滅却中」って感じデス・・・ぷ

でもこんなもんでしょ、仲いい仲いい(^^)v
Posted by うちは3匹 at 2017年04月06日 09:02
片時も気を緩めてない感じが顔に
出てる〜(^∀^;)

うちもそーです…(σ´・v・`*)
Posted by mun at 2017年04月06日 10:47
他のことを考えて時間が過ぎるのを待ってますねぇ
( ´艸`)
Posted by あこ at 2017年04月06日 15:23
やーがっても
抱っこ、抱っこ、抱っこ。
猫飼いの、性(さが)。
Posted by ねこばば様 at 2017年04月06日 16:47
> ぎんじろうさん

わ〜かわいい〜〜(*^_^*)

そう!その手が全てを物語っている〜(笑)



> seriさん

こんばんは!(^o^)

そうなんです!この手!(笑)
でもきんさんには見えないんですよねぇ(-"-)
伝わらず残念!



> tamapiさん

うん、そうとも言えますね(゜_゜)(笑)



> よーさん

そうなんですよ〜w
イヤはイヤなんだけど、ぎんなりに
「しょ〜がね〜なぁ・・」っていう許容が
見えますよね(笑)



> うちは3匹さん

アハハ!いや、きっとそう思ってる!(笑)



> munさん

うっすらと緊迫感が・・ね(笑)

まあ!同じなのですか!(^_^;)



> あこさん

ですよね〜(笑)
確かに、ガマンしてる感出ています(^_^;)



> ねこばば様さん

そういう意味では、
きんさんは立派な猫飼いです(^_^;)
Posted by eco at 2017年04月07日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。