star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年04月04日

VS きんさん


2017_0403b.jpg







2017_0404a.jpg







2017_0404b.jpg







2017_0404c.jpg







2017_0404d.jpg
いわずもがな。



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 16:11| 神奈川 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た瞬間に爆笑〜!仕事中でなくて良かった〜。

相手によって、こんなに態度が変わるんですね…。
きんさんは笑顔で現れましたが、ぎんちゃが去った後の後ろ姿に哀愁漂ってます。
きんさんの表情はいったい、どんなで?
Posted by よー at 2017年04月05日 03:37
ぎんちゃん、えこさんときんさんとの対応が違いますね!

きんさんの時は何だか塩対応に見えるのは気のせいでしょうか? (^_^;)ゝ

視線が冷た〜い! ><;
Posted by ぎんじろう at 2017年04月05日 12:44
ぎんちゃんは、
やれば出来る仔です。
金さんが近付けばもっと(笑)
金さん、仔育て上手。
Posted by ねこばば様 at 2017年04月05日 13:38
> よーさん

きんさんはね〜、こういうの
「ぎんめ〜」とか言いながら楽しんでます(笑)

たまに「ぎん!おかしいだろ!もうオヤツ
あげないぞ!」などと拗ねる時もありますが(^_^;)



> ぎんじろうさん

きんさんはそうされるだけのことを
普段ぎんにしているのです!
無理矢理抱っこしたりモフったり(^_^;)

なのでお互いサマ?(笑)



> ねこばば様さん

確かに!
自立を促すにはきんさん子育てがイイかも。

でもぎんは自立させないからいいの〜(^o^)
↑親バカ

Posted by eco at 2017年04月05日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。