star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年04月03日

まだまだコタツ


2017_0403a.jpg







2017_0403b.jpg







2017_0403c.jpg







2017_0403d.jpg







2017_0403e.jpg







2017_0403f.jpg







2017_0403g.jpg
ええ。あまいですとも。



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 15:38| 神奈川 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、当然ですわ
あら、猫様仕様(オコタの1辺の布団はのれん状態)ではないのですか?ヾ(・・;)ォィォィ
しかも、ヒトがいる時はのれん布団からは入らない(笑

オコタが猫が入りやすいような箱?通路がネットで売ってましたわっ(笑
まぁ、自分で作れそうだけど、我家はヒトが躓きそうなので、のれん状態(笑
お猫様のおな〜り〜(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by tamapi at 2017年04月03日 22:52
うちも当然お姫様待遇で、おこたと扉の入口開閉は
下僕の仕事です。
入れないと開けてもらえるまでじーっと待つんで
その姿がかわいいですよねー(*´艸`)

あ、3月の栃木戦@滋賀、日曜日に行きました。
(奮発してコートサイド最前席取りました!)
土曜日は公開処刑でしたけど、日曜日は接戦で
3Q終了時点でもしかしてA東京に続きジャイアントキリング
やっちゃうんじゃないかって思ったんですけど
やはり最後の最後で負けました(´Д`)<イツモノコトー

しかし、試合はとても面白かったです!!
そしてさすが勝ち方を知っているチームだなぁって思いました。
もうすぐシーズンが終わるのかと思うと淋しいもんです。。。
(ま、うちは残留できるかって瀬戸際で必死ですけど)
Posted by もっさん at 2017年04月04日 09:41
> tamapiさん

ついにオコタ用通路なるものが(笑)
いろんな需要を細かくリサーチして商品開発
してるんでしょうね〜(^o^)

ウチも基本はのれん状態です(^_^;)
でもヒトが使ってる時は私が自動ドアしてます。。



> もっさん

キャー!!すごーい!!コートサイド最前席!!
私は2列目しか経験ないですぅ(T_T)
ホーム戦はシーズンチケット購入者で最前席は埋まっちゃうのぉ(>_<)

観ましたよ、スポナビで!ウカルちゃんアリーナ♪
土曜と日曜で全然違うチームに見えました、滋賀。
日曜はディフェンスがすごく良くて、そこから
流れを掴んでましたよねー!
おかげでハラハラしましたー(笑)

滋賀のファンの方々が会場にたくさん来ていたのも
嬉しく観てました。
こうしてBリーグがどんどん熱くなるといいなぁ。

シーズンも残りわずかですが、1試合1試合、
存分に楽しみましょう〜!!
GO!レイクスターズ!!GO!BREX!!



Posted by eco at 2017年04月04日 15:01
> もっさんさん

あ、「もっさん」じゃなくて「もっさんさん」だった(笑)

失礼しました(^_^;)
Posted by eco at 2017年04月04日 15:03
!Σ( ̄□ ̄;)
炬燵 無いもん
m(。≧Д≦。)m
Posted by ねこばば様 at 2017年04月04日 16:29
もっさんでOKですよ!!
お気軽にお呼び下さい(o^^o)
Posted by もっさん at 2017年04月05日 08:59
> ねこばば様さん

こたつイェェェェェエ!!(^O^)/



> もっさん

ありがとうございまーす!
ではお言葉に甘えて(*^_^*)
Posted by eco at 2017年04月05日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。