star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年03月31日

視線


2017_0331e.jpg







2017_0331c.jpg







2017_0331d.jpg







2017_0331a.jpg







2017_0331b.jpg
そうです。ゴハンの催促です(=_=)



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 16:28| 神奈川 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうです その目線です。
目は口程に物を言い。

見詰められたい
Posted by ねこばば様 at 2017年03月31日 17:07
つい先ほど、同じような熱い視線を受けておりました
ちょっと早めにゴハンをあげてしまった・・
そして、愛猫はオコタに消えた_| ̄|○ ガクッ
Posted by tamapi at 2017年03月31日 17:36
> ねこばば様さん

見つめられ、私の顔にはすでに
数か所穴があいてます(ウソ)(笑)



> tamapiさん

その気持ち、手にとるように
わかります〜〜!!(笑)

行動も同じ・・・用が済めば
お昼寝の続きですね(-_-)
Posted by eco at 2017年04月03日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。