star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年03月29日

ベッドメイキングとは


2017_0329a.jpg







2017_0329b.jpg







2017_0329d.jpg
ベッドメイキングって奥が深いですね・・・



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 14:41| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫ホテルマン
支配人 ギン。

良いかも。
背広とかタキシードとか。
Posted by ねこばば様 at 2017年03月29日 15:43
ふむふむ、勉強になります<(_ _*)>
くるくるとまわりますよね(=^・^=)

今日、電動アシスト最強で猫さらいのように
ワクチンへまっしぐらツアーに行ってきました
ドクターに100回ぐらい「おりこうねぇ〜」と言われながら
チクン&おちりをギュ&歯のスケーリングをされていました(笑
Posted by tamapi at 2017年03月29日 20:43
ぎんちゃんの渋い顏に
思わず「ハイ、了解しました!」と
応えたくなりました!

悩んでるうちにアンケート終了してしまいました

ヘーゼルかと思いきや
日向で見るとカッパーのようでもあり、
蛍光灯の下ではアンバーにも見え・・・
猫の目の色、微妙(-"-)
Posted by うちは3匹 at 2017年03月30日 09:50
> ねこばば様さん

ビシッとタキシードで!

でもお客さんより先にベッドで寝ちゃいますけど(^_^;)



> tamapiさん

わ〜、お疲れ様でした〜!!(^o^)

おりこうでしたねぇ〜(*^_^*)
歯もスッキリですね☆



> うちは3匹さん

確かに!猫さんの目の色って微妙ですよね〜
私もネットの画像と何度も何度も見比べて
判断しました(^_^;)

ちなみに、きんさんには「白にみえる」ん
ですって、ぎんの目〜・・・
人にもよるのかも(-_-)
Posted by eco at 2017年03月31日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。