star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年03月23日

最近のきんさんとぎん


きんさんとぎん。

一緒に暮らし始めて丸9年のこのオトコ同士の

最近の関係を、ぎんの表情で見てみましょう!


【なにかの気配を察知】
2017_0324a.jpg





【きんさん、キター】
2017_0324b.jpg






【ナデナデ】
2017_0324c.jpg






【さらにナデナデ】
2017_0324d.jpg






【続くナデナデ】
2017_0324e.jpg






【終了ー】
2017_0324f.jpg
・・・最近のふたりはこんな感じです。



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます


posted by たかた えこ at 14:46| 神奈川 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
                  /
            ___ / |
        _,,-'' ̄ |\ ̄ ̄''-,,_ l_,,-
      /_ / ヽ / |_,, '' ̄ \ヽ| /   「これはきんさんだニャ!」
     / _/ ヽ  ヽ/''-,,_  ヽ ̄/  
    // _ ヽ_ | ヽ /_ ''/_,,-_,,-''
  /(''-,, ,,   , )ヽ _△_ /l //
///  ̄   ̄ ̄    ̄ ̄ ヽ ̄''ヽ

きんさん、ぎんちゃんが逃げ出さなくてヨカッタですね! (^艸^;)
   
まあ、9年も付き合ってれば、ぎんちゃん、顔を見なくても
撫で具合でえこさんときんさんと判別してるんでしょうね!
Posted by ぎんじろう at 2017年03月23日 18:09
お・と・なの対応ヾ(・・;)ォィォィ
どちらが?とは言いませんがヾ(・・;)ォィォィ
うちの場合は
ダンナは自分の都合でかまう・・・(笑
Posted by tamapi at 2017年03月23日 18:46
男の付き合いに、
言葉は要らない。
ただ ただ
静かな、空気が流れる。

だったら いいな
┐(´д`)┌
Posted by ねこばば様 at 2017年03月23日 19:58
> ぎんじろうさん

そうですね〜、きっとわかってると
信じてます(笑)

逃げないところが、関係性の良さを
示しているのかな〜(^_^;)



> tamapiさん

そうそう、オトナだからね・・(笑)

えっ、旦那様ときんさん、同じっす(-_-)w



> ねこばば様さん

オトコ同士の付き合いには
口出し不要!ってことですかね〜(^_^;)

言わなくてもわかる・・・かな?w
Posted by eco at 2017年03月24日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。