star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年03月15日

勇者


2017_0315a.jpg







2017_0315b.jpg







2017_0315c.jpg






2017_0315d.jpg
思ったほど巨大な相手ではなかった。



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 15:13| 神奈川 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だが、重さはそれなりに・・・・
次回へつづく!   のか?
Posted by きぶぅ at 2017年03月15日 15:56
 |\ _,,―――/|_
 | ヽ\    // | ヽ  
 l ,,-''      ''-,,lヽ \
 /  _,,-'''l    ヽ ヽヽ \
 |,,-''(●) | (●)_,,- lヽ  ヽ\ヽ
 /,''-,,_ ▽ヽヽ_,,-''/l     |/
 ( ''- ,,_  ̄   _,,-'' ̄ //
  ̄ヽ  ヽ,,_ /    /
    ヽ , , )  ( , , / ̄

「えこ、えこ、どうしたんだよ?!」

ぎんちゃん、えこさんのうめき声に心配したでしょうね?
自分がその原因であることをわかってないと思うけど、、、。

それにしても、えこさん、亀との格闘とは何なの?
ぎんちゃんの背中(松ぼっくり)のイメージがえこさんの深層
心理に残るぐらいに印象深かったんですかね? (^艸^;)
Posted by ぎんじろう at 2017年03月15日 16:46
勇者エコ。 と言う事は、
魔法使いキン。
敵のボスキャラ
ギン。
てか❗
Posted by ねこばば様 at 2017年03月15日 20:36
夢ってすごいですよね〜。
現実にプラスアルファで物語を強烈に作る!

ぎんちゃは馬乗りでなく亀乗りだったんですね。
長寿の象徴かもよ〜!?
(でも夢を見るほど重かったんデスネ、ぎんちゃが…)
Posted by よー at 2017年03月16日 07:28
「勇者えこ」いいね!
シリーズ化、希望!
でも勇者えこは
だいたい負けてそうな気がする(>_<)
Posted by うちは3匹 at 2017年03月16日 09:08
エコさんもとうとうヨシヒコの仲間に!
ぎんちゃん、なんでエコさんを起こしたのだろう…
可愛い❤
Posted by あこ at 2017年03月16日 13:03
> きぶぅさん

うん、重さで巨大と判断しました(-_-)w



> ぎんじろうさん

きゃ〜♪かわゆすw

心配・・・・っていうより「早く!起きろ!」
って感じだったような(^_^;)

なんでしょうね〜(笑)
とりあえず重さで巨大な相手だと思った
のは間違いないです(>_<)



> ねこばば様さん

ラスボス的な(笑)

永遠に勝てそうにないです(^_^;)



> よーさん

そうなんですよね〜(笑)
いったい、どこから勇者がきたのか。。

そっか、ぎん=亀=長寿、だといいな〜(*^^)

ええ、ええ、それはもう重たくて(-"-)w



> うちは3匹さん

相手がぎんなら、永遠に勝てません!!(^_^;)



> あこさん

実は朝ごはんの時間@ど深夜でした〜(笑)

あんまりにも私が起きないので
体を張って起こしにかかったようです(^_^;)

そんなところもカワイイ・・・か(笑)

Posted by eco at 2017年03月21日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。