star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年02月17日

24


2017_0217_1.jpg







2017_0217_2.jpg







2017_0217_3.jpg







2017_0217_4.jpg
ジャック・・・ど深夜。



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 15:03| 神奈川 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、ぎんちゃん、さすが24時間予測不可能なニャンコ
ですね!

えこさん、ど深夜の任務?、ご苦労さまです!

 |\       /|
 | ヽ\―_,―// |  キリッ!
 l ,,-' _ /'|   ''-,,l
 /_,,- (●ヽ| /●)' ヽ  「えこ、俺には無駄な時間は無いんだ!」
 | -,, / ▽-ヽヽ,,-|
 | '' ,,_\  ̄ /_,,'' |ヽ
 |ヽ\ '' '' ''  / l ヽ 

でも、ぎんちゃん、昼間はしっかり寝てるよね? (^_^;)ゝ

なぜ24ネタかと思ったら、「24 シーズン1」がNHK-BS
プレミアムで昨年10月から再放送されてるんですね!

毎週土曜午前5時45分からって、録画でないと絶対無理!><;
Posted by ぎんじろう at 2017年02月17日 19:35
深夜のぎんさん、男前すぎる!
でも、深夜は・・・、深夜は・・・、ねぇ、えこさん。。。(笑)
Posted by seri at 2017年02月17日 19:42
あら♪ステキなお目覚め・・深夜の密会?
黒目で可愛い!

うちはAM4時半に開催しております(-"-;A ...アセアセ
Posted by tamapi at 2017年02月17日 21:05
えこさん・きんさん宅にはぎんちゃだけだと思っていましたが
フクロウさんまで居たんですね〜。
Posted by よー at 2017年02月18日 17:02
前回までの24。
いつもごはんとの戦い。
これは午前0時からずーっと続く果てしない戦いである。

(o^^o)
Posted by あこ at 2017年02月19日 19:53
まさかえこさんちにCPUがあったとは(゚Д゚)
ぎんちゃんのイメージがバウアーさんになりそうですw
Posted by けい at 2017年02月20日 08:30
> ぎんじろうさん

午前5時45分?!なんて時間に(笑)

きんさんは大好きで見てましたが、
今は「24レガシー」とかいうのを録画して
観てますねぇ。

ちなみに私はボーンズにハマっておりました(^o^)




> seriさん

そうなのー(T_T)(笑)
めっちゃ男前な顔してホントにもーうふふ(*^_^*)



> tamapiさん

おお!同士よ!(笑)
早朝のお勤め御苦労さまです!!(^o^)



> よーさん

あっ、気付いちゃいました?
ハト胸が立派なフクロウで(^_^;)



> あこさん

果てしない・・・ああ〜果てしない〜〜♪

この任務を終えなければ安眠は約束されない・・・(^_^;)



> けいさん

これからアテレコはジャックの声で
読んでみて下さいネ(笑)

常に絶叫(^_^;)
Posted by eco at 2017年02月20日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。