star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年02月15日

ギャップ


2017_0215a.jpg
ゴハンが欲しいとこんな顔してみつめてくるのに






2017_0215b.jpg
食べ終わったら、コレ。






2017_0215c.jpg
オヤツが欲しいとこんな顔しておねだりするのに






2017_0215d.jpg
用がなければ、コレ。



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます




posted by たかた えこ at 14:17| 神奈川 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
其処に猫飼いは
堕ちてゆく。👿
Posted by ねこばば様 at 2017年02月15日 16:39
いや、どれもか、か、か可愛いですよ〜〜〜〜
まだ顔に出るだけならいいですよ。

(姉猫)
つぶらな瞳で見上げてきて待ちます。
    →そそくさと毛布で寝る体勢に
(妹猫)
ふくらはぎにスリスリ〜
    →近付いてきたふくらはぎをガブッ!

この差は何??????
Posted by きぶぅ at 2017年02月15日 16:50
良い事をお教えしましょう〜
用がなければ・・・・こっちから用をみつけましょ〜〜♪

満腹で油断してるところを狙ってヾ(・・;)ォィォィ
Posted by tamapi at 2017年02月15日 19:16
おねだり王子!

 |\       /|
 | ヽ\―_,―// |
 l ,,-' / '|   ''-,,l
/_,,- (●) | (●)'',,ヽ 
|,,/   / ▽'-ヽヽ,,_|
|ヽ '' / ̄ヽヽ__ _,, |
|ヽ'' /  / |  \ |
/ /  |   ヽ  |ヽ

「えこ様、ゴハンを出して頂けニャいでしょうか?」

えこさん、この時ばかりは、神様にでもなったような
気分でしょうね! (^_^;)

あと、ぎんちゃんは両前足を合わせるおねだりの
ポーズはするんですか?
Posted by ぎんじろう at 2017年02月15日 21:16
同じ猫ですか?えこさん。。。(笑)
Posted by seri at 2017年02月15日 22:26
ぎんちゃに教わりました。
かわいさって世界最強なんですね〜!
かわいければ人生、思い通りに運ぶ。凄いですっ!
Posted by よー at 2017年02月16日 20:45
> ねこばば様さん

ギャップ萌え〜ギャップ萌えですよね(*^_^*)



> きぶぅさん

ガブッといっちゃいますか!ガブッと!!!
そこまでハッキリ意思表示するのも清々しい
ですね!(笑)



> tamapiさん

満腹で油断してるところを・・・っと。
( ..)φメモメモ



> ぎんじろうさん

まあ!!かわゆす!(*^_^*)

おねだりポーズはしないですねぇ。。
していたら、もっとふくよかになってるかも(^_^;)



> seriさん

あっ、よく見たら模様が・・・・同じー!!!(笑)
ハイ、同じ猫です(^_^;)



> よーさん

そうですよ!かわいさは世界を征服するかも
しれません・・・!!!
もしも、エイリアンが猫型だったら・・・(@_@)

はい、降伏降伏〜(笑)
Posted by eco at 2017年02月17日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。