star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年02月13日

お日様との付き合い方


2017_0213a.jpg
ひなたでポカポカ。






2017_0213b.jpg
が、あっつくなってきたら






2017_0213c.jpg
隣のフラットタイプのベッドでクールダウン。






2017_0213d.jpg
「ふう。オレって頭いい・・・」


時間とともに日なたが移動するので、逆もあり。

ホントは移動する日なたに対応するため設置したんですが

本猫の都合よく、上手く使いこなしています(^o^)



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 16:24| 神奈川 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家の仔は、
雪⛄を蹴立てて
走り回っております。
Posted by ねこばば様 at 2017年02月13日 19:52
あら!分家のブログと同じ話題ですわっ!
お揃い♪  ヾ(・・;)ォィォィ
猫ってちっこくて可愛い頭でよく考えているなぁ〜と
それとも野生の勘か?
Posted by tamapi at 2017年02月13日 21:53
ニャンコの気持ち良さそうな寝顔を見てると、
睡眠の邪魔とはわかっていても、、、
お利口さんの頭を撫でたくなります! (^_^;)

ぎんちゃん、いい子、いい子!
           _,,―,,_
      __ /'_   ̄''-,,_
      \ / /,,( ヽ)\ ,,-''/ l \
    _,,-''/ '',,―''-,|ヽ―'' l / | ヽ
  /   |,__,'     | ''-,, / // |
//    //l ( _,,―''  //// ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄''―( l l )-'' ̄ ̄ ( l l )―
Posted by ぎんじろう at 2017年02月14日 10:44
うちもジリジリしてくると日陰に行ったり
また戻ったりしてます
かわいい∩(´∀`∩)
Posted by mun at 2017年02月14日 21:35
> ねこばば様さん

たくましい!!(^O^)/



> tamapiさん

まあ!ステキな偶然♪
やっぱり、猫とお日様はテッパンですよね!

野生のDNAが?!w
でも、驚くほどいろいろ考えてるのが
わかりますよね、一緒に生活していると(*^_^*)



> ぎんじろうさん

撫でちゃう撫でちゃう〜!!
おでこにちゅーしちゃいます(^o^)ぶちゅーw



> munさん

自分でちゃんと調整してる様子が
またカワイイですよね〜(*^_^*)
Posted by eco at 2017年02月15日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。