star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2017年01月30日

お日様に溶けてるぅ〜

2017_0130a.jpg
とろとろ〜〜






2017_0130b.jpg
にくきゅう〜〜






2017_0130c.jpg
・・・・・チュウ、していいってことだよね、コレ。



↓妄想マンガ「ぎんとダン」はこちら↓
http://gindan.seesaa.net/



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 16:54| 神奈川 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これぞ「食べちゃいたい程かわいい」
   「目に入れても痛くない程かわいい」ですね

ちなみに猫には↑言いますが、ヒトには言ったことはありませんっヾ(・・;)ォィォィ
Posted by tamapi at 2017年01月30日 19:20
今日の天気はポカポカ陽気でしたからね!
ぎんちゃんの鼻先や肉球のサーモンピンクが
これでもかというぐらいに濃い〜のになって
ますね!
何だか湯気も立ってるように見えますよ!

ぎんちゃん、起きないと、えこさんに唇を
奪われちゃうよ! (^_^;)ゝ なんてね!
Posted by ぎんじろう at 2017年01月30日 19:33
日だまりのなかにいる猫ちゃん大好きー(*´▽`*)

なんだか幸せな気持ちになりますよね〜(* ̄∇ ̄*)

うちの子も日光浴大好きです
うちはチュウしたらきっと怒られるな…( ;∀;)

Posted by mun at 2017年01月30日 21:02
同意のないチューは犯罪にゃ!
Posted by けい at 2017年01月31日 12:55
ぶっちゅう〜〜〜〜〜(笑)

いいな〜〜〜ピンクなにくきゅうとお鼻
きれいな色〜〜〜
鼻つんしましょ。したもん勝ち(笑)
Posted by きぶぅ at 2017年01月31日 13:36
お口ツンツンすると、
ちゅぱちゅぱしません。
体が大きくなっても、
お子ちゃまね。
Posted by ねこばば様 at 2017年01月31日 21:11
> tamapiさん

アラ!私もぎんには「美味しそう〜♪」とか
言いますけど(笑)
ヒトには全然無いです(^_^;)



> ぎんじろうさん

よ〜くみるとゆらゆら湯気が
たっていたりして(笑)

うん!食べ頃♪頂きま〜す(*^_^*)



> munさん

私も〜(*^_^*)ほのぼのしますよね〜♪

う〜ん、怒っちゃうかぁ〜(^_^;)イケズ〜


> けいさん

にゃんと!!!

これまでの犯罪の数々・・・(@_@;)



> きぶぅさん

だ〜って見てたらしたくなっちゃいますよね〜♪
(*^_^*)
しちゃうしちゃう(笑)



> ねこばば様さん

ちゅぱちゅぱは無いですねえ(゜_゜)
モミモミもあまりやらないんですよねぇ。。
ずっとおこちゃまでいて欲しいのに〜
Posted by eco at 2017年02月01日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。