star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年12月28日

年末の恒例

2016_1228a.jpg







2016_1228b.jpg







2016_1228c.jpg
明日は絶対、昼からビール飲むもんね。




☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 15:34| 神奈川 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やる気が失せる現場監督(=^・^=)
大掃除、お疲れさまです
今年はDIYでキッチン床のCFシートを張替えたので
それでよし!張替えにはもれなく掃除もついたし・・・
無理をして腰とか痛めてもねぇ〜といいわけ
明日からお節作りまくりツアーです_| ̄|○ ガク
Posted by tamapi at 2016年12月28日 19:35
年末の大掃除、お疲れ様です!

猫の手も借りたい気分でしょうけど、ニャンコが掃除の
手伝いをしたなんて話は聞いたことありませんからね!

まあ、さっさと掃除を終わらせて、ぎんちゃんの頭を撫
でながらリラックスしてくださいませ! 

いや違った、昼からビールでしたね! (^_^;)ゝ
Posted by ぎんじろう at 2016年12月28日 20:33
お!ぎんさんが何かやらかすのかな。。。(ワクワク(^v^))
・・・、ビール飲むんかーーーい!
オチはないのかーーーい!(大笑)
Posted by seri at 2016年12月28日 23:21
私もそうでした。
一日中走り回って、
ぐったり😣💦💦💦
田舎の家は、広い。
Posted by ねこばば様 at 2016年12月29日 03:06
大掃除お疲れさまです〜今日はビールかなq(^-^q)

3コインズに猫のキッチンマットがあったので
買ってきたけどまだ変えてないです(^-^;
古いの捨ててと思ったけど燃えるごみの日が
終わってしまったから来年にします…Σ(゚∀゚)

めっちゃかわいくていいですよ(*^O^*)ノ
Posted by mun at 2016年12月29日 08:27
「きん、ぎん、どう?」で
朝から笑顔になれたました!
来年もヨロシクです

よいお年を
Posted by うちは3匹 at 2016年12月29日 15:17
> tamapiさん

へ〜!DIYで床シートの張り替え、
スゴイ!大変でしたね〜、お疲れ様です!
でも出来上がった状態をニヤニヤ見るのもまた
オツなものですね(*^_^*)
お節作り頑張って〜〜!!



> ぎんじろうさん

ハイ!ありがとうございます!
早速今日は昼からビール→サワー・・・
オホホ(*^_^*)


> seriさん

ナイス!ツッコミ!!

いや、オチは4コマ目にありますよ?(・。・;

4コマ目・・・・ない!!!(笑)



> ねこばば様さん

お疲れ様です〜!!

なんで毎年汚れるかねって思いますが
これが生きてる証しと思うようにしてます(>_<)

全国の主婦の皆さんに幸あれ!!!



> munさん

ああ〜〜(>_<)ゴミのタイミング〜(笑)

最近はモノも可愛く、プライスもカワイイものが
ありますよね〜(*^_^*)
猫モノはやはり惹かれますよね♪♪



> うちは3匹さん

ありがとうございます!
見てくれるうちは3匹さんのおかげです♪
来年もどうぞご贔屓に(*^^)v

よいお年を!!
Posted by eco at 2016年12月29日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。