star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年12月21日

飾り付け

2016_1221a.jpg







2016_1221b.jpg







2016_1221c.jpg







2016_1221d.jpg
いろいろ勘違いしてる。



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます




posted by たかた えこ at 15:08| 神奈川 | Comment(6) | 妄想マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいすぎます!ぎん君。
笑っちゃいました・・・。
確かに七夕とクリスマスツリー似てますね。
考えたことなかったです。和と洋。
ぎん君にとってはどちらも同じ物なのでしょう(*^^*)
Posted by ぶーちゃんたち at 2016年12月21日 16:14
ぎんちゃんのお目々がきらっきら!
猫さまのツリーは缶詰とかマタタビがかかってそう^_^
(けりぐるみとかw)
Posted by けい at 2016年12月21日 17:23
あはは、実家のそばのツリーはお願い短冊?がぶら下がっていますよ
毎年、姉と「七夕かよ!!」とツッこんでいます

ぎんさんのお願いも叶うよ〜(=^・^=)
Posted by tamapi at 2016年12月21日 19:26
ぎんさんの目、、、キラキラ過ぎる!!!!!
えこサンタさん、プレゼントよろしくです(笑)
Posted by seri at 2016年12月21日 22:51
願い事⁉七夕か…⁉(笑)
Posted by まる at 2016年12月22日 13:02
> ぶーちゃんたちさん

うふふ(*^_^*)ありがとうございます〜!
きっとどちらも「願いを聞いてもらえる日」
と、認識しているのかも?(^_^;)



> けいさん

ね〜(笑)
おのおの好きなモノを飾って楽しんで
いるのかもしれませんね〜(^o^)



> tamapiさん

そうなんですか?!
あるんですね〜、実際(笑)
でもクリスマスの方が願いが叶いそう・・・
サンタさんがいるから(^o^)



> seriさん

ええもちろん!
seriさんの分も上乗せして用意します<(`^´)>(笑)



> まるさん

夏と冬、一回づつ願いを聞いてもらうという、
ボーナスのような話ですね(^_^;)
Posted by eco at 2016年12月22日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。