star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年10月28日

ツイてる

2016_1028a.jpg







2016_1028b.jpg







2016_1028c.jpg







2016_1028d.jpg







2016_1028e.jpg
自分を騙しても「ツイてるオレ」を演じる意地。



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 14:36| 神奈川 ☁| Comment(6) | 妄想マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついてるね🎵
のってるね🎵
ノリノリで〜

我慢 辛抱
で幸運GET。
Posted by ねこばば様 at 2016年10月28日 14:47
ぎ、ぎんちゃん、大丈夫?

顔色というか毛色まで青くなっちゃって、、、

どんだけ〜 /( ̄ロ ̄;)\  

もう不味いの範囲を超えて、これは毒レベルですよ!
Posted by ぎんじろう at 2016年10月28日 18:44
今日のは苦そう…(∋▽∈‖)

ロシアンルーレットみたいですね( ;∀;)

Posted by mun at 2016年10月29日 04:40
わぉ〜想像よりはるかに・・ヘビーだわ( ̄◇ ̄;)
ここまでヘビーだとかえって試したくなるヾ(・ε・。)ォィォィ

ミミがヒコーキ耳(←我家では 笑)になるぐらいかと思っていました(*´∀`)
Posted by tamapi at 2016年10月29日 07:59
やせ我慢しただけあって、お茶飲んだ後のぎんちゃん、ちょっと痩せたね(−_−;)
やつれたとも言うけどw
Posted by けい at 2016年10月29日 10:20
> ねこばば様さん

ラッキーは簡単には掴めない・・・
ってことですかね(^_^;)



> ぎんじろうさん

毛色まで青くなっちゃって(笑)

その後は元気なので大丈夫だったみたいですね(^_^;)



> munさん

本当に飲んでみないとわからないので
まさにロロロロシアンル〜レット♪ですね(^o^)



> tamapiさん

なかなかのモノだったようですね(^_^;)

・・・一杯いっときます?(笑)



> けいさん

ダイエットに効くかも?!(笑)

でも味も効能も毎回違うので続けるのはムリかも(^_^;)

Posted by eco at 2016年11月01日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。