star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年08月31日

結局

昨日の続きです。

2016_0831a.jpg







2016_0831b.jpg







2016_0831c.jpg







2016_0831d.jpg
粉にしてゴハンにまぜました。




☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 14:55| 神奈川 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと、これは凛々しいお姿!

えこさん、女子レスリング何キロ級ですか? (^艸^;)
Posted by ぎんじろう at 2016年08月31日 16:36
めっちゃ強そう(笑)
粉っ々っになりそうですね(*≧∀≦*)
Posted by mun at 2016年08月31日 18:24
えこさん、も〜〜〜かっこいい〜〜〜っ!
これも、ぎんちゃへの愛の証。
粉にされる錠剤も「仕方なし」って思いますよー。
そしてご飯に混ぜた薬に気づかないぎんちゃ。素敵。
Posted by よー at 2016年08月31日 19:59
えこさん、
東京 狙ってます❓
ポスト、吉田沙保里。

ぎんちゃん、早く良くなってね。
Posted by ねこばば様 at 2016年08月31日 20:05
なんと!?粉にしてご飯に混ぜるとは!!!
おぬし、中々やるではないか!(笑)

そしてそのご飯、ぎんさん食べました?
うちは粉にして混ぜると、ぜーーーったい食べないんです(悲)
Posted by seri at 2016年08月31日 20:17
格闘家たかたえこ…高田延彦には見えないけど(笑)
錠剤を粉にするのって手間かかりますけど、ぎんちゃんの為と思えば頑張れますよね!
早く治りますように〜(^^)
Posted by まる at 2016年08月31日 20:32
あ、私も階級が知りたいw
きんさんもぎんちゃんもえこさんに楯突いたらダメだからねw
Posted by けい at 2016年08月31日 21:57
錠剤との闘い、思わず笑ってしまいましたが、ぎんちゃんが早く治りますようお祈りしています。

ぎんちゃんのカレンダーも明日から9月、めくるのが楽しみです。
Posted by るん at 2016年08月31日 22:58
苦しみの本質は解決を焦る心にあるそうな・・・

良かった、良かった(^^)

今朝テレビで猫の首ンとこ洗濯バサミでつまんでおくと
爪切の時におとなしい、とやってました。
洗濯バサミ・・・痛くないのかな・・・
やってみようか思案中です(-"-)
Posted by うちは3匹 at 2016年09月01日 09:57
> ぎんじろうさん

OH!ワタシニホンゴヨクワカリマセン!(^o^)



> munさん

粉っ々っになりますよ〜!

実際は私じゃなくピルクラッシャーという
文明の利器が(^_^;)へへ



> よーさん

そうなんですよー、結構平気で
食べてくれるので助かります(^_^;)

でもこれがシロップタイプの薬だと
ゲーしちゃうんですよねぇ・・



> ねこばば様さん

めざせ東京!<(`^´)>(笑)

ありがとうございます(*^_^*)



> seriさん

そうなんですか〜。。
薬の服用ってホント悩みますよねぇ。
ウチはシロップタイプがダメでゲーしちゃうので
注射に頼っております(>_<)



> まるさん

ありがとうございます(*^_^*)

知らなかったのですが、簡単に錠剤を粉にする
文明の利器を教えて頂いて、即買いしました(笑)
便利な世の中になりましたねぇ。。しみじみ



> けいさん

いうこと聞かないコはお仕置きよ!なんつって(^_^;)

ん?階級?
ワタシニホンゴチョトムズカシイネ(-_-)(笑)



> るんさん

ありがとうございます(*^_^*)

ところで8月の山の日が抜けてましたよね、
カレンダー(^_^;)
いや〜、スミマセンでした〜!!(>_<)



> うちは3匹さん

なるほど・・・!!
最近なんでも急ぎ過ぎかも・・・と反省(>_<)

えええ〜〜〜\(◎o◎)/!
洗濯バサミ・・・むむう(^_^;)
なんか怒られそうで試せないなぁ(笑)

Posted by eco at 2016年09月01日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。