star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年08月29日

デリケートなお年頃

2016_0829a.jpg







2016_0829b.jpg







2016_0829c.jpg







2016_0829d.jpg







2016_0829e.jpg







2016_0829f.jpg







2016_0829g.jpg
自分の言葉に静かに傷つく。



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



posted by たかた えこ at 16:12| 神奈川 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
力 いっぱい

ちがう❗
Posted by ねこばば様 at 2016年08月29日 19:07
あ、わかる><;
多分えこさんと同世代なので、こう…今まではっきりみえていた物がボーッとね。。。
あ、なんかツラいw
いや!まだ老眼とはいわせないww
Posted by けい at 2016年08月29日 21:31
えこさん、2枚め、、、おもしろすぎ(大爆笑)
そして・・・、鼻毛ネタ!?って思っちゃった。

あるある!猫毛!!!
むず痒いし、なんだろなぁ、、、って。
もしかして私、えこさんと同じ年代かなぁ。
微妙なお年頃・・・(苦笑)

Posted by seri at 2016年08月29日 21:45
そのうち、他人の言葉に静かに傷つきだしますよ(笑
いまから、ある程度の図々しさを装備してくださいっヾ(・ε・。)ォィォィ
Posted by tamapi at 2016年08月30日 08:39
> ねこばば様さん

違う?・・・か!そうか!そうだ!!\(◎o◎)/!



> けいさん

そうそう、スマホとかはもう裸眼じゃないと
キツくてぇ(^_^;)

そうよそうよ!まだ老眼じゃないわ!<(`^´)>



> seriさん

おもしろかった?(*^_^*)いえーい

そうそう、鼻毛、じゃなくて猫毛(笑)
ほっそいヤツはよく見えません(>_<)

ワタクシ40代前半の真ん中くらいでございます!



> tamapiさん

うぐっ!!(◎_◎)(笑)

ヨシ!強くなります!たぁーーー!!\(゜ロ\)

Posted by eco at 2016年08月30日 15:13
同類です(笑)
Posted by まる at 2016年08月30日 21:38
私もムズムズするので見たら白いハル毛(笑)
まだあるわ〜と引っ張ったら白い鼻毛でした( ;∀;)
Posted by akiharu at 2016年08月31日 11:03

> まるさん

おお!友よ・・!!(笑)



> akiharuさん

アッハッハッハッハー!

すいません、めっちゃウケちゃいました(^O^)
でも他人事ではない・・・(笑)
Posted by eco at 2016年08月31日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。