star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年07月26日

【平日特版】今日はなんちゃってアテレコ

2016_0726_1.jpg







2016_0726_2.jpg







2016_0726_3.jpg







2016_0726_4.jpg







2016_0726_5.jpg







2016_0726_6.jpg
おこられちゃいました。



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



☆LINEスタンプ出ました☆
LINE_Main.jpg

posted by たかた えこ at 14:56| 神奈川 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2枚目の写真から、ぎゅーーーーとつぶった眼が
何とも言えないですねえ。中におじさんが入ってる?

ぎんちゃ、チラ見上手だねー!
追伸 ぎんちゃのツノは、いずこへ!?(見えないので)
Posted by よー at 2016年07月26日 19:18
寝たふり寝たふりの顔も可愛いですよ(o^^o)
Posted by まる at 2016年07月26日 20:17
ぎんちゃんが
ぬいぐるみの様だ。
🎶抱き締めたい🎵
Posted by ねこばば様 at 2016年07月26日 20:47
ぎんちゃん、何やら怒ってますね?

                _,,――,,-,,
      _    _,,-'' ̄ ヽ
 _ _,,-'' ,/  ̄ヽ ̄  /    |
 \/ ヽ',/l ヽ |   ヽ  ヽ/
  | ――'△'-| )|/ / ̄ヽ  ヽ, 
  |\ /'    / | /   /\_/
/_ヽ\  ''  / ヽ  |ヽ  ヽ\
    ''-''――''-''-,,\     
               ̄''――'' ̄

「標準体型がナンボのもんじゃい!」

あっ、それは前回のテーマでしたね? (^_^;)ゝ

ぎんちゃん、パンツ一丁でゴロ寝してる頑固おやじに
見えます! (^_^;)
Posted by ぎんじろう at 2016年07月26日 22:07
寝たふりもカワイイから仕方ないのよ〜

二重顎っぽいとこが
たまらんですね

えっ?毛が多いだけだって?
…失礼いたしましたー(>.<)
Posted by mun at 2016年07月27日 06:50
手、手、手、テテの可愛いコトっっっ!!!

Posted by うちは3匹 at 2016年07月27日 08:39
> よーさん

ハッ!!気付いちゃいました?
ツノは・・・ツノは換毛期の残像・・・
ツノは私のココロの中に・・・

いつの間にかなくなっちゃいましたー!!(>_<)



> まるさん

ぎゅっと閉じた感じが頑なですよね〜(^_^;)
好きだけど♪



> ねこばば様さん

想像以上にぽにゅっと、ムチっとした
抱き心地でございます(*^_^*)



> ぎんじろうさん

おお〜!ゴロ寝してるおやじぎんが!
リアルに〜(^O^)/



> munさん

ひょっとしてひょっとするんですが・・・

猫さんってみんなこんな二重アゴに
なりますよね?・・・・ね?え?(^_^;)



> うちは3匹さん

も〜う!ぱくっ!!
っとしたくなっちゃいますよね〜(*^_^*)

でもニオイはくっちゃい(笑)
Posted by eco at 2016年07月27日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。