star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年05月31日

なかよしの風景


2016_0531a.jpg







2016_0531b.jpg
この温度差。



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



☆LINEスタンプ出ました☆
LINE_Main.jpg

posted by たかた えこ at 15:02| 神奈川 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎんちゃん、口には出さないけど、
いやいやポーズですね!

きんさんの顔も見ないって、、、
どんだけ〜   (^_^;) そこまで嫌わなくてもね!
Posted by ぎんじろう at 2016年05月31日 19:41
それ(ぎんちゃんの突っ張)を物ともせず、我が道を突っ走る。
それこそ猫飼いの本領発揮。
八分音符独り上手と呼メロディ んで下さい。裏切り三度目?
Posted by ねこばば様 at 2016年05月31日 19:42
え〜と、まず最初にこのブログはダンナ様はごらんになりますか?
ご覧になるという」前提で!
コホン!まぁ、素晴らしい仲良しっぷり(;^_^A アセアセ・・・

ぎんさん、おりこうさんね(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by tamapi at 2016年05月31日 21:58
うんうん!
ケンカ仲間って成長していくうえでとっても大事だしね(−_−;)
Posted by けい at 2016年06月01日 08:35
毛玉ボールの作り方有難うございます☺
しかしキレイな球体で驚きました(=゚Д゚=)

あの〜〜
本当に仲良しなんですか(ぼー読み)

にしても猫さまはどの子もプリティです❤
Posted by Ally at 2016年06月01日 13:08
口ほどに物言う端々のパーツ。
「アイツ、俺のこと好きなんだぜ。」の大半は思い込み……という学生時代を思い出しました。。。遠い目
Posted by aco at 2016年06月01日 13:39

> ぎんじろうさん

ぎんってホントに素直なんですよねぇ(笑)
わかりやすい、わかりやすい(^_^;)



> ねこばば様さん

きんさんも猫飼いとして精進してる・・
っていうことですかね(^_^;)



> tamapiさん

ハイ、もちろん見ております(笑)
お気遣い頂いてどうもすいませ〜ん(^_^;)アハハ



> けいさん

同等ですしね(笑)
高め合って成長しあってるんですね、
お互い(^_^;)



> Allyさん

普段は存在感なく部屋に置いてるだけなので
そんなふうに言ってもらえてぎん玉作った
甲斐があります〜(^o^)

ええ、本人はそう言ってマス(笑)



> acoさん

甘すっぱい思い出?!ですねぇ(*^^)
自意識過剰なのが売りの世代でありますから(笑)
Posted by eco at 2016年06月01日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。