star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年05月27日

【平日特版】今日は写真


2016_0527a.jpg
ぎん玉。ぎん毛100%。







2016_0527b.jpg
去年からあんまり成長しておりません。
ちょっとぎん毛収集をおさぼり気味でして。。







2016_0527c.jpg
ぎん玉とひつじさん。







2016_0527d.jpg
寝てるぎんにオン。







2016_0527e.jpg
「ちょ、ナニコレ?」な、ぎん。



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



☆LINEスタンプ出ました☆
LINE_Main.jpg

posted by たかた えこ at 14:34| 神奈川 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デカっ!(゚Д゚)
Posted by まる at 2016年05月27日 15:42
御免なさい。
ひつじさんに
一票
Posted by ねこばば様 at 2016年05月27日 17:42
見た瞬間の感想は”えこさん上手!”と”欲しいーーーっ!”でした。
ぎんちゃの分身だね。

今日、会社で暇だったので猫サーフィンをしていたら
アイリスの「猫ちゃんに聞きました!」42回に
ぎんちゃが出ているじゃないですかー!
(告知はあったかもしれませんが見逃したのでしょう)

親戚の子を見つけたように誇らしく感じました-!
Posted by よー at 2016年05月27日 22:15
おーーーーーーーーーーーーーーー!
えこさん、凄すぎ!!デカすぎ!!!(大笑)

1枚目→お!ぎん玉だ!
2枚目→一瞬???????

主人に見せたら『でかっ!』と驚きながら笑ってました。
私も頑張るぞ〜!!!(笑)
Posted by seri at 2016年05月27日 22:26
いつも楽しみにしております。
ぎんちゃんがかわいくて、えこさんの絵も大好きです。
キレイでまんまるなぎんちゃん玉、素晴らしいですね!
作り方のコツを教えてもらえたら嬉しいです。
Posted by aki at 2016年05月28日 00:20
なっっっ(@_@;)でかいっ

よくできましたね!
いい具合にミルクティー色

うちの子達に匂わせたい
Posted by うちは3匹 at 2016年05月28日 09:30
最初の写真を見て、ピンポン玉ぐらいと思っていたら、
とんでもない、、、、 ヽ(゚Д゚;)/ ウオオオ ! 
ソフトボールぐらい大きいんですね!

これだけ大きくしちゃうと、ぎん玉に魂が宿ってしまいそう!
                        
               / ̄ ̄\  
              / ⌒  ⌒ヽ  「オイラ、ぎん玉!」
              |   _   |
            _,,ヽ      /,,_
       _,,―' ̄l   |  ̄ ̄/ ̄ /''-,,_
___-'' ̄_ lヽ, ヽ l \  |   / /  __\
 \/   l / ヽ ヽ/ヽ \ __,,――''   ''-,,_ヽ
  | ,―'▽_ / | / ヽ_,,―,,_   ――       ヽ
 _ヽヽ/  | /  /     ''-,, _ ,,-'' ̄ ̄''-,,_ヽ
 (, , ̄ ̄''―''ヽ__ヽ    __\   ―'' ̄   |
   ̄ ̄''-,, /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ________ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted by ぎんじろう at 2016年05月28日 11:11
是非ご伝授下さいm(_ _)m
ちなみに我が家の猫玉は洗剤と流水でクルクルと、
割と固めです。
Posted by Ally at 2016年05月28日 14:54
でかいですねぇ〜(笑)
ただ丸めてるだけですか?
とてもきれいな球体ですね(  ̄▽ ̄)
作ってみたい(*^^*)
Posted by neko2 at 2016年05月29日 06:36
デカっ!まず一言目にこの言葉しか出ませんでした。

ぎんちゃんに乗せてるシルエットが、水晶に見えてくるくらいw
Posted by きぶぅ at 2016年05月29日 13:12
普通にオシャレな色合いですね^_^
ぎんちゃん人形が充分作れそうな量!
Posted by けい at 2016年05月30日 12:50

> まるさん

えっ?ホントですか〜(^_^;)



> ねこばば様さん

アーッ!裏切りの一票〜〜(笑)



> よーさん

ありがとうございます〜(*^_^*)

ホホ、そうなんですよ〜、インタビュー♪
4月の最初の週だったかな?告知の記事を
1日だけ(^_^;)
見つけて下さってありがとうございます!



> seriさん

いや〜、デカイですか?そうですか?
そう言ってもらえると育てた甲斐があります!(笑)
seriさんも一緒に!目指せ!ボーリングボール大♪



> akiさん

ありがとうございます〜(*^_^*)
嬉しいデス!!
簡単な作り方を今日の記事にしてみました〜♪



> うちは3匹さん

ぎん臭に反応してくれるかな?!

もしかしたら私の手のニオイがするかも(>_<)(笑)



> ぎんじろうさん

おお〜〜〜!ぎん玉がしゃべった・・・!!!(笑)
やっぱりぎん玉も男子なんですね(^O^)



> Allyさん

洗剤をお使いなんですね〜!
皆さん、いろいろな方法があるんですね(^o^)
私の場合、を今日の記事にしてみました♪



> neko2さん

気が向いた時に(笑)きゅっきゅと握って
育てました〜(^o^)
もう去年からのらりくらりと・・・(^_^;)

是非!レッツトライ(^O^)/



> きぶぅさん

そう言ってもらえると育てた甲斐が♪

でも手の大きさ的にこれ以上は限界を
感じてます〜(^_^;)



> けいさん

コレ結構重みがあるのでたくさん詰まってる
と思うんですよね〜!

人形にするには白毛と茶毛の仕分けが・・・(^_^;)
でも作れたら嬉しい(*^^)
Posted by eco at 2016年05月30日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。