star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年04月28日

オトコ同士


2016_0428a.jpg







2016_0428b.jpg







2016_0428c.jpg







2016_0428d.jpg







2016_0428e.jpg







2016_0428f.jpg







2016_0428g.jpg
ガチで張り合うふたり。



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



☆LINEスタンプ出ました☆
LINE_Main.jpg


posted by たかた えこ at 15:28| 神奈川 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええツ横目
この間から金さんが妙にいい男(?
えっわからん子供のケンカ?
エコさん、子供が二人。
Posted by ねこばば様 at 2016年04月28日 17:06
眉間にシワ寄せて、言い争うふたり!

          え”え”え”  ∧ ∧ 
(;-'_'-) ダメ!          (-'ェ'-)         

でも、人間語と猫語では互いに意思疎通できませんから、
非言語コミュニケーションである顔つきと声色で張り合う
しかありません。

そして、ついには飼い主の方が猫のように「ウ〜!」って
唸ってることがありますよね!

  __〇
_|   |_    ウ〜!   

もう身振り手振りも猫になりきったつもりで、、、(^_^;)

さて、きんさんの場合、どうだったんでしょうか? 

「きんさん!」  「ニャ〜!」
Posted by ぎんじろう at 2016年04月28日 19:03
えこさん、こんばんは(^0^)

最近(っていうか以前からだけど・・・)、ププッて笑っちゃってます。
ぎんさんの行動とえこさんのセンス、良すぎです!!!!!
それで今回の勝負はどっちが勝ったんですか?
Posted by seri at 2016年04月28日 20:20
うちもよく鳴く猫に旦那がダメ〜!とかうるさいよー!
とかイチイチ言ってるのでオマエもな!と思ってます
(心のなかで(^o^;))

私は無視してりゃいーの!派です(^_^)/
Posted by mun at 2016年04月28日 22:49
出たっ、きんさんの「ぎんとは友達」意識が!
前にもきんさん言ってましたよねえ、仲間って。
って事は張り合うのは正しい行動なのかもしれません。

ちなみに昔、男同士というコンビがいましたね。
江頭2:50とコンタキンテのお二人で。
下ネタばっかでしたが面白くて好きでしたー。
えこさん、ご存知?
Posted by よー at 2016年04月29日 00:34
きんさんは犬を飼ってた事があるのでしょうか?
犬をしつける時に、
笑顔で「ダメ」と言っても
効果なしなんです。
叱る時のきんさんの表情、声、
はベリーナイスです!

私はずっと猫飼いだったので
犬を飼った事で随分と表現が
オーバーになりました(>_<)

ぎんちゃが負けてないから笑っちゃうけど
ぷぷぷ
Posted by うちは3匹 at 2016年04月29日 08:36
ふっ、対等ですね(笑

Posted by tamapi at 2016年04月29日 09:02
どっちが勝ったんだろう〜(*^^*)

ぎんちゃん圧勝かな?
Posted by あこ at 2016年04月29日 12:05
おっ!
漢の勝負だ^^
ぎんちゃんの可愛さも最強なんだけど、いろんな意味できんさんも最強だしw
決着はいかに!?
Posted by けい at 2016年04月29日 16:38

> ねこばば様さん

アラ!知らず知らずのうちに理想を描いてたかしら。。(笑)



> ぎんじろうさん

非言語コミュニケーションでも結構通じるなって
思います、このふたりを見てると特に(笑)
二人の場合はどちらも、どちらかに寄せるような
事はないですねぇ・・・意地張り合いまくってます(^_^;)



> seriさん

こんばんは!(^O^)/
楽しんでもらえて何よりです♪

勝敗は・・・最終的にはあげてましたけど
それまで長い長い(笑)
きんさんは負けず嫌いなので簡単には折れません(^_^;)



> munさん

おお〜〜!熟練の技ですね〜!無視!(笑)

それが出来ればな〜〜〜・・・
まだまだであります(^_^;)



> よーさん

えええっ!知りませんでした〜〜!
エガちゃんてコンビ組んでたんですネ(◎o◎)
大好きですよ〜、きんさんが(笑)

よーさん、きんさんと笑いのツボが似てるかも(^o^)



> うちは3匹さん

きんさんは子供の頃・・・あっそうだ、
20代にも犬と暮らしてた事ありますね!

その頃の教訓が生きてるんでしょうかね〜(^O^)
犬のような主従関係はまったく形成出来て
ませんけど(^_^;)



> tamapiさん

はい、全くその通りで(笑)



> あこさん

最終的にはぎんが勝つんですけど、
それまでは長い長〜〜〜〜い戦いが
繰り広げられるわけで(^_^;)

きんさん、大人げないから(笑)



> けいさん

負けず嫌いのこのふたりの戦い、
とにかく長いです・・・・長〜〜〜〜(^_^;)(笑)

Posted by eco at 2016年05月02日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。