star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年04月26日

ギリ☆ギリ


2016_0426a.jpg







2016_0426b.jpg







2016_0426c.jpg







2016_0426d.jpg
こうして 「おちりスタンプ」 を免れたのであった。



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



☆LINEスタンプ出ました☆
LINE_Main.jpg


posted by たかた えこ at 14:44| 神奈川 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たかった様な、ホッとした様な。
まっ、ぎんちゃんのバッグスタイルを見れただけで、良しとしますかね。
Posted by ねこばば様 at 2016年04月26日 16:33
うちのサバちゃんもタブレット使い始めると寄ってきて乗ってきますね〜〜。なんなんですかね〜〜。
Posted by aco at 2016年04月26日 17:23
私ならば、ですがそのままにしてぎんちゃに
座って貰って画面にどう跡が残るか見てみます。
猫のお尻って綺麗じゃないですかー?
私は一切気にしませんっ!
Posted by よー at 2016年04月26日 17:48
おぉ〜(>.<)あぶねーあぶねー((((;゜Д゜)))
良かったー

それにしてもナイスなショット(?)見せていただきました
(σ≧▽≦)σキャッ

ついチョンチョンてしたくなっちゃいますね(笑)
Posted by mun at 2016年04月26日 17:52
お尻を拭かないニャンコのおちりスタンプには、やっぱり抵抗ありま
すよね! (-_-;)

でも、よ〜く考えてみたら、見た目はわからないけど、部屋中おちり
スタンプだらけですよ!

「科捜研の女」の沢口靖子さんに調べてもらいますか? (^_^;) 

ぎんちゃんのお気に入りの場所では、きっとおちりスタンプが幾重
にも押されてますね!

XX XX
 X X   ←目に見えないおちりスタンプのイメージ (^艸^)
X X X
Posted by ぎんじろう at 2016年04月26日 18:27
プププッ。
えこさん、ごめんなさい。
笑っちゃった(^▲^;)
Posted by seri at 2016年04月26日 22:26
ステキな菊文様のスタンプなのに〜!
しかも芳しい香付きw
Posted by けい at 2016年04月27日 08:27

> ねこばば様さん

魅惑のおちり、大サービスですよ〜(*^_^*)



> acoさん

ちょっとでも高さがあると登りたくなる、
登山家みたいな習性があるんですかねぇ(^_^;)



> よーさん

えええ〜っ!さすがでございます(^O^)/

ちなみにぎんのおちりはお手入れが
大雑把なので、あまり美しくはナイです(^_^;)



> munさん

なるなる〜〜ちょんちょん〜〜〜(笑)

・・・ついやっちゃいます(*^_^*)ホホ



> ぎんじろうさん

見えないほうが幸せな事ってあるんですよ・・・
ダメ!沢口靖子さん呼んだらダメ!!(笑)



> seriさん

ううん、いいの(笑)
楽しんでくれたらそれで〜(^O^)/



> けいさん

でもディスプレイにはスタンプして
欲しくないのよね〜(^_^;)

乾燥してイイ感じの二ホイ(笑)

Posted by eco at 2016年04月27日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。