star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年03月30日

こたつとエアコンのあいだ


2016_0330a.jpg







2016_0330b.jpg







2016_0330c.jpg







2016_0330d.jpg







2016_0330e.jpg







2016_0330f.jpg







2016_0330g.jpg







2016_0330h.jpg







2016_0330a.jpg







2016_0330i.jpg
今日は暖かくなりましたねー。


☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



☆LINEスタンプ出ました☆
LINE_Main.jpg
posted by たかた えこ at 17:04| 神奈川 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お炬燵は、バイバイの季節。
解放の季節。
さぁ窓を開けて!
あっ花粉が。
Posted by ねこばば様 at 2016年03月30日 19:29
今、コタツにとって微妙な時期に差し掛かってますよね!
昼は使うことがなくなり、朝夕、電源オフでも布団に入る
だけですぐに体が熱くなってしまいますから。
桜の花が散る頃には、お役御免って感じですかね!
ぎんちゃんもコタツ布団の上でしか寝ないみたいだし。
Posted by ぎんじろう at 2016年03月31日 12:57
暖房つけるかつけないか、
微妙な時期ですよね
寒いときは猫をだっこするのが最高♪
Posted by neko2 at 2016年03月31日 13:32
このぐらいになるとエアコンはほとんど点けませんね
オコタのみ(オコタのヒーターは取り外して、猫様専用ちびホカペ設置済)使用中です
オコタ本体のヒーターは暑過ぎる&温風なので、買ってすぐ
はずしました(笑
今はホカペ用のなんちゃってオコタも売っていますが
大昔はなかったので・・・・
ヒトより猫仕様(●´艸`)フ゛ハッ
Posted by tamapi at 2016年03月31日 20:40
贅沢な選択ですねー!
こうやって春を体感していくのでしょう。
熱々の猫って本当にかわいいですよねー!
Posted by よー at 2016年03月31日 22:23
ずっとこたつにインされるのは寂しいし、かといってずっとエアコンは電気代がかかる。。。
春先はとっても悩ましいですね^_^;
Posted by けい at 2016年04月01日 12:35

> ねこばば様さん

はーーーっクシュッ!クシュッ!じゅるる(>_<)



> ぎんじろうさん

夜がね〜、ちょ〜っと寒い時もあるので
今月いっぱいは出しておくかな〜って
思ってマス(^_^;)



> neko2さん

確かに!
おねむなぎんをお膝に乗せれば
めっちゃ暖かい・・・(*^_^*)
動けなくなるのが難点(^_^;)



> tamapiさん

素晴らしい・・・!!
ただのローテーブルのようでいて
コタツ布団仕様だからやっぱりおこた(笑)
なにをおいても、優先されるのは猫さん
ですね(*^^)v



> よーさん

ちょっとしっとりしていてほっくほく(笑)
カワイイですよね〜(*^_^*)



> けいさん

ですよね〜(^_^;)
もう少し暖かくなるとコタツもサヨナラして
部屋がすっきりするんですけど(>_<)(笑)
Posted by eco at 2016年04月01日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。