star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年03月28日

多彩


2016_0328a.jpg







2016_0328b.jpg







2016_0328c.jpg







2016_0328d.jpg







2016_0328e.jpg
多彩な表情、と言い換えてもいい。


☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
ランキングに参加しています


☆ツイッター☆
「ブログ更新のお知らせ」ときどき「ぎん写真」つぶやいてます



☆LINEスタンプ出ました☆
LINE_Main.jpg

posted by たかた えこ at 17:03| 神奈川 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります〜〜!
うちのさばちゃんも空腹時はカエルをつぶした時のような声で鳴いてきます。
Posted by aco at 2016年03月28日 18:23
七色の声
中村メイ子

小山まみ か
世代が分かれますね。
Posted by ねこばば様 at 2016年03月28日 19:51
不満顔のぎんちゃん!

  |\        /|   
  | ヽ\_,__,_// |  う''
  l ,,-''_ /l _ ''-,,, l  う''
 /  -・- | -・-  ヽ う''
 |/ ̄   ▽l_ヽヽ__ | う''
 ヽ '' ,,_  ∧  _,, '' / 
 / -,,_''-,,-''_,,- ヽ

  |\        /|   
  | ヽ\_,__,_// |  え''
  l ,,-''_ /l _ ''-,,, l  え''
 /  -・- | -・-  ヽ え''
 |/ ̄   ▽l_ヽヽ__ | え''
 ヽ '' ,,_ /l二lヽ_,, '' / 
 / -,,_''-,,-''_,,- ヽ

後半の「う'' 〜 え'' 〜」には、つい笑ってしまいました!

もうほとんど文字では表せない鳴き声ですね!

あと、ニャンコって、時々、口パクの時がありますよね!

(-_- )< え、聞こえない!
Posted by ぎんじろう at 2016年03月28日 19:54
濁点が多めですね(=^・^=)
どのぎんさんも可愛いですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

姐さん以外の♂3匹はみんな、仔猫ちゃん声です
姐さんは・・・・デカイ&濁点多し
Posted by tamapi at 2016年03月29日 13:26
わかる、わかりますぅ〜(*^^*)
猫と暮らすまでわかりませんでしたが
感情出しまくりですよね〜
時々、人間の言葉に聞こえることもありますが…(笑)
Posted by neko2 at 2016年03月29日 14:15

> acoさん

カエルを・・・!!
なかなか強烈な鳴き声ですねー(^_^;)
でもわかります(笑)



> ねこばば様さん

中村メイ子って声優さんだったんですか?(驚)
小山まみさん・・・知りませんでした(^_^;)



> ぎんじろうさん

おお〜〜!ご不満顔が〜〜(笑)
素晴らしい再現力です(^O^)/

エアにゃーですよね?
これも効果絶大ですね(^_^;)



> tamapiさん

声が大きいのは生命力が強い証し・・・
と昔、母が申しておりました(笑)

それぞれ鳴き声も違いますよね〜(*^_^*)



> neko2さん

ある〜〜〜!あるある〜〜〜!(^O^)/
特に「ゴハン」はもう絶対言ってると思います(笑)

Posted by eco at 2016年03月29日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。