star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年01月28日

日なたでジッと


2016_0128a.jpg







2016_0128b.jpg
ザ・修行僧。






2016_0128c.jpg
無の境地。





ところで昨日の療養食の件↓
2016_0128d.jpg
3回目の食事にして腹が60gに順応しました・・・早。



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
☆ランキングに参加しています☆


☆2016年カレンダー発売中☆
calender2016.jpg


☆LINEスタンプ出ました☆
あなたはどのぎんがお好き?↓↓
LINE_Main.jpg

posted by たかた えこ at 15:08| 神奈川 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は小春日和
最高。

明日から雨だって(┬┬_┬┬)
Posted by ねこばば様 at 2016年01月28日 16:21
本当は食べ物のこと考えてるぎんちゃんで
あった…(なんて!笑)

ダイエットがんばってねー(´▽`)ノ

Posted by mun at 2016年01月28日 17:34
ぎんちゃん、何やら観音さまのように慈悲深い、
お顔をしてらっしゃいますぅ!

―, ,―
 ( ▽ )
   ̄
思わず、手を合わせて拝んでしまいましたよ! (-人-)

とは言っても、ただニャンコが寝てるだけなん
ですどね! (^_^;)ゝ
Posted by ぎんじろう at 2016年01月28日 19:17
うっわあーーー、ぎんちゃの胃袋ってゴム製?
順応性が早いですねー。
カリカリに戻った時が怖いですー。
Posted by よー at 2016年01月29日 01:15
蒸し返してすみませんが
え〜とカリカリは1日45gだったのですか?
DBようのカリカリ?
ぎんさんは食べたモノが身になるタイプなのかしら?

ぎんさんに、あご乗せ用の小さい枕をそっとお出ししたいですわ
Posted by tamapi at 2016年01月29日 07:40
もふもふですね〜^ ^
ポカポカにうとうといいですね!
シミとかシワとか気にしないで太陽にあたりたい(笑)
Posted by あこ at 2016年01月29日 13:36
滝に打たれてますね
そのまま居間に飾りたい♪
ご利益ありそう(^u^)

ぎんちゃんの胃袋は無限に広がる宇宙みたい(笑)
Posted by neko2 at 2016年01月30日 06:00
そうそう!
残すともったいないお化けが出るからねw
だから私も…いや、何でもないです^^;
Posted by けい at 2016年01月31日 21:41

> ねこばば様さん

雨か雪か・・・やっぱり雨。
しかし今日も寒いですね〜((+_+))


> munさん

ありえる(笑)

ありがとうございま〜す(^O^)/



> ぎんじろうさん

おお!ありがたや、ありがたや〜(笑)

拝むとゴハンが美味しくなるという
御利益が・・・(^u^)



> よーさん

ねー(^_^;)

カリカリに戻れるのだろうか・・・(=_=)(笑)



> tamapiさん

そうなんですよ〜、45gでこのボディ・・・
先生も驚いてました(^_^;)

「うむ」と言って使いそうです、枕(笑)



> あこさん

ホントですよね〜(T_T)
おそろしくてとても真似できない〜(笑)



> neko2さん

アハハ!滝行!まさにそれですね〜(笑)

飾ると、少ない食事で豊かなボディなるという
嬉しくない御利益が・・・(^_^;)



> けいさん

ほんのちょっと残ってたら食べちゃえ!
ってなりますよね〜(^_^;)
そうしてついつい片付けては
身になり肉になり・・・オソロシイ!!(笑)
Posted by eco at 2016年02月01日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。