star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年01月27日

お残しできない


2016_0127a.jpg







2016_0127b.jpg







2016_0127c.jpg







2016_0127d.jpg







2016_0127e.jpg







2016_0127f.jpg







2016_0127f.jpg







2016_0127g.jpg
カラになるまで皿から離れない。


処方通りの量を与えているものの、
胃が大きくならないか心配・・・(^_^;)


☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
☆ランキングに参加しています☆


☆2016年カレンダー発売中☆
calender2016.jpg


☆LINEスタンプ出ました☆
あなたはどのぎんがお好き?↓↓
LINE_Main.jpg

posted by たかた えこ at 14:40| 神奈川 | Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいま、一仕事終わり♪まったり中であります(^^)
ぎんちゃんったら♪食べきれない量の缶詰もらって♪
最高じゃん♪(笑)
ぎんちゃん♪腹八分目ですよ♪(;゜∇゜)

ってか、私は食べ物口に入れて、更に両手に握るタイプですがな♪( ̄0 ̄;)オホホホホ〜♪
Posted by 涼子 at 2016年01月27日 15:18
お残しは

許しません
Posted by ねこばば様 at 2016年01月27日 18:40
愛猫をふくよかにさせているのは、他でもないヒトだよなぁと痛感している今日この頃。耳の痛い話です(>_<)
ぎんちゃん、ハミガキもするのかな?
健康が一番ですもんね、えこさん&きんさん、この難局を乗り切りましょうね!
Posted by kotobuki at 2016年01月27日 18:55
おいしくって、栄養があって、でもたくさん食べても飽きないし太らない……。
そんな夢のようなお菓子やごはんがあればいいのにね!
いや、私が欲しいのw
Posted by けい at 2016年01月27日 19:13
ウェットの重量は4倍ですけど、多くは水分ですからね!
今までのカリカリだけと違って、同時に水も摂取することに
なるから、その分、胃がもたれるのかもしれませんね!
ちょびっとだけ減らしてもいいかも!(b~_^)b
Posted by ぎんじろう at 2016年01月27日 19:51
もりもり食べる男子はかっこいいですよ^ ^
残さない、勿体無い精神はすばらしい!
でもげふげふしちゃうんですよね…>_<
Posted by あこ at 2016年01月28日 14:36

> 涼子さん

ブッ(^v^)
思わず、その様子を思い描いてしまいましたわ〜(笑)



> ねこばば様さん

あっ「忍術学園の食堂のおばちゃん」だっ!

以上、「忍たま乱太郎」からでした(^o^)



> kotobukiさん

はい!ありがとうございます!
本猫は喜んでるので助かります〜(^_^;)

ハミガキはしてないです・・・麻ねずみの
おもちゃを噛み噛みするのが代役です(^o^)



> けいさん

アラ!私も欲しいわ(笑)



> ぎんじろうさん

減らそうかな・・・とチラッと頭を
よぎりましたが、光の速さで順応しちゃいました、
ぎんのお腹が(^_^;)



> あこさん

慌てて食べ過ぎてゲフーとか(^_^;)
いまのところは全て血となり肉となって
いるようです(笑)

Posted by eco at 2016年01月28日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。