star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2016年01月26日

ダイエッター


2016_0126a.jpg







2016_0126b.jpg







2016_0126c.jpg







2016_0126d.jpg







2016_0126e.jpg
夢の缶詰生活。


ここしばらく外耳炎の治療で病院通いしてましたが(外耳炎は快方)

「心音が聞きにくい程太ってる、少し落とした方がいい」

と言う事で療養食(FRW)を処方されました。

本人は毎食、超ゴキゲンで食べてます(^_^;)


☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
☆ランキングに参加しています☆


☆2016年カレンダー発売中☆
calender2016.jpg


☆LINEスタンプ出ました☆
あなたはどのぎんがお好き?↓↓
LINE_Main.jpg

posted by たかた えこ at 12:56| 神奈川 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
缶詰でダイエットできるんでね〜
ぎんちゃん的には最高ですね♪
うちの子にもやらせようかな…
Posted by neko2 at 2016年01月26日 13:27
猫はまぁるい方が、ウツクシイ! 力説!


けど、健康第一
Posted by ねこばば様 at 2016年01月26日 13:50
ぎんちゃん夢の缶詰生活〜♪
猫って缶詰とかウエットフード(我が家はパウチ)好きですよね〜〜。

あごのニキビは青春のあかし!
Posted by きぶぅ at 2016年01月26日 14:46
たぶんスペシフィックですね
実家猫の姐さんは加齢により胃腸の動きが悪く
常にゆるかったウンP_| ̄|○ ガクッ
ドクターと試して試して繊維質多めのこれに落着きました
ただ、食べ放題です(●´艸`)フ゛ハッ
1日に何個でも食べ放題(;^_^A アセアセ・・・
ただ、ビオスリー&コバルジン入りですがね(;^_^A アセアセ・・・

本当はぎんさんのように、ダイエットなんですけど(笑
Posted by tamapi at 2016年01月26日 15:30
変わり身の早いぎんちゃんにワロタ! www

缶詰開けたら、2秒でにゃんこ!

昔、「玄関開けたら、2分でゴハン!」ってCMが
ありましたね!
Posted by ぎんじろう at 2016年01月26日 19:08
えー、ぎんさん、そんなに太ってますか?
おデブちゃんには見えないけどな。

ぎんさん、缶詰生活!良かったね(^▼^)
Posted by seri at 2016年01月26日 19:37
ぎんちゃん、ダイエットがんばってね!
食事療法とあとは…きんさん、えこさんと近所で毎日マラソンだw
Posted by けい at 2016年01月26日 20:47
ぎんちゃんよ♪(;゜∇゜)
心音が聞き取りにくいほど太ってるって…(--;)
やっぱ!おデブさんだったのね〜!((((;゜Д゜)))
って!
気づいてたけどね♪(笑)
缶詰食べられてダイエットなんて♪最高じゃん(;゜∇゜)

あたいは、大好物の小豆缶詰を食べてるのだ(--;)

Posted by 涼子 at 2016年01月26日 22:51
おいしく食べられてダイエットできるなんて
なーんて素敵なんでしょうっ!

ぎんちゃの顔力(眼もそうだけど)すっごいですね。
あの魅力的な口から目が離せません!
Posted by よー at 2016年01月26日 23:22
えーっ!ぎんちゃんがダイエット!
ぎんちゃんは今流行りのラグビー選手のようなbodyでかっこいいのに!!
でも美味しいご飯でよかったね!^ ^
Posted by あこ at 2016年01月27日 00:53
アテレコ、毎回面白いです〜〜!
ぎんちゃん歌っているようにも見えますネ

うちの9キロ級も心音
聞こえないかな、と
耳を腹に付けるも
ゴロゴロ音しか聞こえません(-"-)まづい傾向だな
Posted by うちは3匹 at 2016年01月27日 09:07

> neko2さん

しかも量たっぷりなんですよ〜(^_^;)
逆に太りそうで心配(笑)



> ねこばば様さん

ハイ!安全第一!健康第一!(^O^)



> きぶぅさん

アハハ!そういう意味では
ぎん、青春真っ只中ですわ〜(^_^;)



> tamapiさん

そうです!それです〜。
お腹の調子も整えてくれるんですねぇ。。
しかし食べ放題とは!(笑)
体調良く気持ちよく過ごしてくれるのが
なによりですもんね(*^^)v



> ぎんじろうさん

ハイ!ありましたよね〜(^O^)
懐かしい〜!



> seriさん

私もそう思ってましたが(笑)
先生がそういうのなら是非
ダイエットに励んでもらおうと思います(^_^;)



> けいさん

最終的にはぎんという5sの重量を
抱えて走るトレーニングになりそうな(^_^;)



> 涼子さん

小豆が好きなんですネ!
私も好きですがきなこも捨てがたい・・・
イヤ、餅の食べ方の話じゃなかったか(^_^;)



> よーさん

顔でめっちゃ語ってきますよね〜(^_^;)
っていうか圧が!圧がスゴイです〜(=_=)(笑)



> あこさん

ムチムチボディで魅力的ですが(笑)
ラガーマンと大きく違うのは・・・・お腹(^_^;)
カンガルーのお母さんのようなお腹(笑)



> うちは3匹さん

ありがとうございます♪
歌っているっていうのはしっくりくるかも・・・
実はオヤツをねだり、ず〜〜っと鳴いてる時に
撮ったもので(^_^;)

骨格が大きくて重いコもいますし、
先生に注意されなければ大丈夫ですよ〜(*^_^*)

Posted by eco at 2016年01月27日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。