star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2015年12月29日

おじさん


2015_1229a.jpg







2015_1229b.jpg







2015_1229c.jpg







2015_1229d.jpg







2015_1229e.jpg







2015_1229f.jpg







2015_1229g.jpg
すべては杞憂に終わった。


と言う訳で年内の更新は今日でおしまいです!

今年も当ブログにお付き合い頂きありがとうございました(^O^)/

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい(*^^)


☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
☆ランキングに参加しています☆


☆2016年カレンダー発売中☆
calender2016.jpg


☆LINEスタンプ出ました☆
あなたはどのぎんがお好き?↓↓
LINE_Main.jpg

posted by たかた えこ at 17:14| 神奈川 ☀| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぶん眠気に負けたんだと思います(笑)左脇に寝る姉猫は、布団が被さると逃げるので、バレリーナのように腕で輪っかを作ったまま横向いてます。結構地獄です(笑)
良いお年を!
Posted by きぶぅ at 2015年12月29日 17:54
あはは、寒そうですね(;^_^A アセアセ・・・
脇の方にお顔が向かない寝相なの?

猫ってヤル時はヤル!ですね

来年も楽しみにしております
御本の2巻は出ないのかなぁ〜(o^-^o) ウフッ

Posted by tamapi at 2015年12月29日 17:59
えこさん、今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年もぎんさんの楽しいお話を期待してます!
またお邪魔させてくださいね〜(^0^)
Posted by seri at 2015年12月29日 22:01
えこさん♪ぎんちゃん♪きんさん♪
(順不同)アシカラズ(;゜∇゜)
今年1年、愛と元気と♪笑いを(笑)
ありがとうございました♪m(__)m
仕事でのストレス、凹、疲れが、本当癒されました(^^)

来年も♪きん♪ぎん♪どう♪楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします♪m(__)m

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ〜\(^o^)/

Ps …
ってか、31日まで仕事なので、絶対何度も過去ブログ覗いて一人ニンマリしてそうですわ(--;)
ハイ!勿論!思い出し笑いでミスらないように気を付けます♪(^^)
Posted by 涼子 at 2015年12月29日 23:55
こんばんわ(*^_^*)

今時期はマジで寒いので
風邪などひかないようにして下さいね♪
良いお年をお迎え下さい。
Posted by solo_pin at 2015年12月30日 00:08
えこ様

毎回楽しく拝見させて頂きました。
来年も楽しみです。
カレンダーも購入致しましたので、常にぎんちゃんと過ごせます。
良いお年をお迎えください!
Posted by るん at 2015年12月30日 00:21
いつもブログ楽しませていただいております。
どうかお風邪を引かないよう、暖かく寝てくださいw

更新、来年も楽しみにしてます!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

えこさん、きんさん、そしてぎんちゃん!
良いお年を〜!
Posted by しぐれ at 2015年12月30日 05:46
私、この絵のように
猫を抱いて肩が出ちゃうので
肩にかぶるフワフワ買いました!

もちろん、猫が喜びそうな素材の(^^)v
肩が痛くなっても湿布なんて貼りませんよ、
猫がイヤがるもの〜〜〜!

えこさん、今年も楽しくさせてもらい
ありがとうございました!
良いお正月をお過ごしください
Posted by うちは3匹 at 2015年12月30日 08:42
今年の初旬にこのブログを知り
毎朝の日課です!!!
本当に楽しませていただいています
ありがとうございました(^^♪
お三方共
よいお年をお迎えください。
また来年も楽しみにしてます(^^)/
Posted by 三堀 at 2015年12月30日 09:14
猫飼いさんにとって、猫さまはアンカの役割もあるね。
ご利益のひとつだわ〜w
今年も大変お世話になりました^^
来年も”ふふっ!”となる笑いを楽しみにしています。
Posted by けい at 2015年12月30日 15:27
家は、猫が真ん中に寝ます、布団の。
毎晩の攻防で、老いる暇など無い。
あっ爪は反則。
今年一年、愉しい時をありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
Posted by ねこばば様 at 2015年12月30日 17:42
ぎんちゃん、もしかして心の中を見抜けるのかも!
でも、しっぽ動いてよかった(笑)

えこさん、今年もブログでたっぷり楽しませていただきました(*^_^*)
ぎんちゃんはなにやっても結局はかわいいですね
来年も楽しませていただきますので、よろしくお願いします(^◇^)
よいお年を!!
Posted by neko2 at 2015年12月31日 06:15

> きぶぅさん

寝ていても筋トレ!(@_@;)
ぎんも顔に布団が掛かるを嫌がるので
似たようなコトして腕鍛えてますぅ(>_<)
その気持ち、よーっくわかります!!
昨年はいつもコメント下さってありがとうございました!!
今年もヨロシクお付き合い下さいませ_(_^_)_



> tamapiさん

脇を枕にするスタイルもあるんですけど
コレもあり(^_^;)
2巻出ませんねぇ(T_T)・・・
今年出るといいなぁ〜(笑)

昨年中はいつもコメント下さってありがとうございました!!今年もヨロシクお付き合い下さいませ_(_^_)_



> seriさん

こちらこそ、いつもコメント下さって
ありがとうございました!!
今年も楽しい記事をアップ出来るよう
頑張りますのでヨロシクお付き合い下さいませ_(_^_)_



> 涼子さん

お忙しいなか、いつもコメント下さって
ありがとうございました!!
時にはトイレから・・・(笑)

今年もお仕事の息抜きにお付き合い下さいね〜(*^_^*)
お仕事頑張り過ぎて体調崩さないようにして
下さいネ!



> solo_pinさん

こんばんは!
昨年も当ブログにお付き合い下さって
ありがとうございました〜(*^_^*)
solo_pinさんもカムさんも健やかな1年で
ありますように☆ミ
カムさん、お大事に。。



> るんさん

カレンダーご購入ありがとうございます!
今年1年、こっそりお傍に置いて頂けたら
幸せであります〜(*^_^*)
そしていつも当ブログをご覧くださって
ありがとうございます〜!
今年も是非、ヨロシクお付き合い下さいませ_(_^_)_



> しぐれさん

いつもコメント下さってありがとうございます!!
暖かい日や寒い日が入り乱れな今冬、
しぐれさんも風邪など気をつけて下さいね(*^_^*)
今年もヨロシクお付き合い下さいませ_(_^_)_



> うちは3匹さん

なるほど〜〜〜!ナイスアイディア!

そうですよね〜、あと、ハンドクリームとか
気兼ねしますよね〜(^_^;)これも愛のなせる技!

昨年中はいつもコメント下さってありがとうございました!!!今年もヨロシクお付き合い下さいませ
_(_^_)_



> 三堀さん

そうだったんですね〜、どうも初めまして!!
昨年中はいつも当ブログをご覧下さって
ありがとうございました〜(*^_^*)
今年も是非ヨロシクお付き合い下さいませ_(_^_)_



> けいさん

ホント温かいですよね〜、猫アンカ♪
温かい上にやわらかい(*^_^*)

こちらこそいつもコメントくださって
ありがとうございました〜!!
今年も頑張りますのでヨロシクお付き合い
下さいませ〜♪



> ねこばば様さん

小さな体で的確に中央を占領する
あの感覚ってスゴイですよね!(笑)
こちらこそ、個性が光るコメントを
いつもありがとうございました(*^_^*)
今年もヨロシクお付き合い下さいませ_(_^_)_



> neko2さん

私の気持ちを汲んでくれたんですかね〜(^_^;)
もう少し早く汲んでくれても(笑)

こちらこそ、いつもコメント下さって
ありがとうございました!!
とどのつまり、ぎんが可愛いっていうだけの
内容でやってるブログですが(^_^;)
今年も是非ヨロシクお付き合い下さいませ_(_^_)_

Posted by eco at 2016年01月06日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。