star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2015年12月25日

ちょっと面倒な時の毛繕い


2015_1225a.jpg
いち。






2015_1225b.jpg
に。






2015_1225c.jpg
さん。






2015_1225d.jpg
「カラスの行水」的な。



☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆
 
☆ランキングに参加しています☆


☆2016年カレンダー発売中☆
calender2016.jpg


☆LINEスタンプ出ました☆
あなたはどのぎんがお好き?↓↓
LINE_Main.jpg

posted by たかた えこ at 15:09| 神奈川 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎんさん、頭いい〜
ちゃんとオコタに寄りかかっておされをしているのね
あ〜、うしろからそっと、手でささえてあげたかった!

姉の誕生日ということもあり、今週の実家ツアーで早めの誕生会を開催(o^-^o) ウフッ
鮨&刺身&おビール&ケーキ(マッサージの先生のプレゼント)でサクッと完食!
食欲のある母が嬉いです(お雛様のゴハン?ぐらいしか食べないけどね)
Posted by tamapi at 2015年12月25日 16:47
TVに出てる某猫さんは、抗うのが面倒くさい猫だそうな。

ぎんちゃん、デビューする?
Posted by ねこばば様 at 2015年12月25日 18:04
ぎんちゃんの舌はちゃんと毛に届いてますかね?

もし届いてないとすると、エア毛繕い? (^_^;)
Posted by ぎんじろう at 2015年12月25日 20:19
「四角い部屋を丸く掃く」的な?
メリークリスマス♬
Posted by けい at 2015年12月25日 22:29
毛繕いタイム、短っ(笑)
それでもふわふわの毛を保つなんてすごい♪
どや顔がたまりませんね(^−^)
Posted by neko2 at 2015年12月26日 06:23
終わりかーぃ!(笑)

シャワーで済ますみたいな?( ^ω^ )
Posted by あこ at 2015年12月26日 16:06
ぎんちゃん♪(;゜∇゜)
それって(;゜∇゜)
腹の肉が邪魔して大変そうだねぇ( ̄▽ ̄;)

からすの行水って…(^w^)
実に、うまい!(笑)

からすの行水ね(笑)ゲラゲラ
Posted by 涼子 at 2015年12月26日 21:59
それでも、目一杯やった風なため息はつくのねw
Posted by きぶぅ at 2015年12月27日 00:37

> tamapiさん

わ〜、ご馳走deお誕生日会ですね〜(*^_^*)
みんなでワイワイ一緒に食事するって
更に美味しくする大事な要素ですよね〜!
さぞかしお母様も楽しくて食が進んだのでは
ないでしょうかね〜(*^^)



> ねこばば様さん

よし!芸名は「super☆catGIN」で!

あ、なんか昭和っぽい?(^_^;)



> ぎんじろうさん

安心して下さい!届いてますよ!
いつまで使えるかな、このくだり(^_^;)

というか、届く範囲しかやってないっていうか(笑)



> けいさん

メリークリスマース!
あっもう過ぎてた(^_^;)遅くなってスイマセン。。

そう、丸く掃く・・・私のオハコです(笑)
あっ、私のマネ?!(@_@;)



> neko2さん

やる時とやらない時の差が激しいんですよね〜(^_^;)
いつまでもべっべっと毛繕いしてる時も
あるんですよ〜(笑)
しかしおちりまわりは全くやりません(>_<)
・・・届かないから・・・・



> あこさん

アー今日は疲れたーもーシャワーでいっか、
みたいな感じかな〜(^_^;)



> 涼子さん

ハイ、腹の肉が邪魔して届かないトコロは
常にやってません〜(T_T)
おちり周りが・・・おちり周りが・・・(>_<)(笑)



> きぶぅさん

やってやった感、スゴイです(^_^;)
そうでもないけど〜(笑)


Posted by eco at 2015年12月28日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。