star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2015年10月30日

【平日特版】今日はなんちゃってアテレコ


2015_1030a.jpg







2015_1030b.jpg







2015_1030c.jpg







2015_1030d.jpg







2015_1030e.jpg
聞いてねえ。




☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
☆ランキングに参加しています☆


posted by たかた えこ at 12:39| 神奈川 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎんちゃん
「其れが出来たら、こんな事に成ってませんがな」

すべて同感です。
Posted by ねこばば様 at 2015年10月30日 13:14
お腹はすごいけど(笑)
顔は本とにイケメンだーo(^-^o)(o^-^)o
表情がステキです〜(≧▽≦)

聞いてなくても許されちゃう感じ(笑)
Posted by mun at 2015年10月30日 15:54
ぎんちゃん、えこさんの話をちゃんと聞いてるよね?

          / \ _ /|          
    〜 → /l /../ヽ ヽ → 〜     
       /l/|,,_/ー, |_- |    
   _,,-'' ̄ヽ| ヽ ヽ , ▽/    フフフ〜ン ♪ 
 /  ヽ ̄ヽ ''- ''- , ̄ '  
/ ''-,,_   ̄\ \''/''
         ヽ  |

ただし、右の耳から左の耳へ風のように通り抜けてるけど、、、(^_^;)

(;`o´)/ コラッ、ぎん! 猫耳東風かよっ!
Posted by ぎんじろう at 2015年10月30日 19:52
なにを仰る
お顔でカバーできる実力をお持ちですし
魅力的な豊満なダイナマイトバディ♪

ワタクシ、基本、猫に甘いです(笑
Posted by tamapi at 2015年10月30日 20:04
本当だ!視線が明後日にむいてる(^ω^)
食べ物の美味しい季節だしね、ねこ様だって。。。
ああ年中かw
Posted by けい at 2015年10月31日 08:34
9キロ級がいるので
なんとも言えませんが・・・

でも「デブ飼い主のペットはデブ」って
聞いたことがあるンです×
ペットの方に痩せてもらうしかないかも(-"-)
飼い主は無理ってことで・・・
Posted by うちは3匹 at 2015年10月31日 08:57

> ねこばば様さん

なってませんがなー・・・・デスヨネー(T_T)(笑)



> munさん

ありがとうございます!(*^_^*)

「お腹はすごいけど」・・・ハッハッハ←笑って誤魔化す(^_^;)



> ぎんじろうさん

猫耳東風〜(笑)

猫の耳に念仏〜((+_+))

イヤ、念仏ほどありがたい事は言えないけども(笑)



> tamapiさん

わぁ、奇遇ですねぇ!
私も猫に甘いんですよぉー、ハッハッハ(^o^)



> けいさん

うん、年中・・・(^_^;)

ゴハンが旨いのは良い事だ!そうだそうだ!
と、自分に言い聞かせたり(笑)



> うちは3匹さん

ででで、でぶーー!!!(@_@)

・・・・あっ。きんさんの事かな?(笑)
ヒト、いやネコの事は言えませんねぇ(^_^;)
Posted by eco at 2015年11月02日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。