star.jpg ランキングに参加しています star.jpg

1日1回ポチッとして頂けると嬉しいです。。

にほんブログ村 猫ブログへ
title_2.jpg
cover.jpg

きん、ぎん、どう?
夫きんさんと猫ぎんさんの日常観察まんが
1134円(税込)
KADOKAWA/メディアファクトリー

2015年09月30日

ねごと


2015_0930a.jpg







2015_0930b.jpg







2015_0930c.jpg







2015_0930d.jpg







2015_0930e.jpg
こういう時の寝言って、結構デカイ声。




☆1日1ポチ、ありがとうございます!☆


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
☆ランキングに参加しています☆


posted by たかた えこ at 14:26| 神奈川 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります!

一体全体どんな夢見てんの?怖いの?どちたのぉ?ってなる!!

Posted by ひろっス at 2015年09月30日 14:56
ニャンコに、寝言を言わせる程安心させられるなんて、エコさん金さんの深い愛を感じます。
Posted by ねこばば様 at 2015年09月30日 19:19
こういう場面では、やはり柳沢慎吾でしょ!

「ぎん、いい夢見ろよ!」 d ゚ ー^)
Posted by ぎんじろう at 2015年09月30日 20:50
思わず抱き抱えたくなりますねぇ〜
守ってあげたい〜〜(>_<)
Posted by neko2 at 2015年09月30日 20:54
寝姿かわいいですよね。時々走ってたりします(笑)
日曜日の昼過ぎ、家族が静かに自分の時間を満喫していると、ぷ〜〜ぷく〜〜と2階にいる猫のいびきが響き渡ります。
ついテレビの音を消して聞いてしまいます。
Posted by きぶぅ at 2015年10月01日 14:02
うにゃーーとか言っててびっくりすることあります
寝言でかい…ですよね^^


逆に自分もちょっと怖い夢見たりして
にゃんこがいると安心しますー

もちつもたれつですね〜〜(*´∀`)
Posted by mun at 2015年10月01日 14:34

> ひろっスさん

なるなる!!どちたのぉ?ってなりますよね〜(*^_^*)



> ねこばば様さん

寝言が安心して寝てる証拠なら
私達もシアワセです〜(*^_^*)



> ぎんじろうさん

アハハ!そうですね、ぴったり(笑)



> neko2さん

そうですね〜、守ってあげたいって
こういう時に思うんだなぁって(*^_^*)
ユーミンの曲をBGMに(笑)



> きぶぅさん

聞いちゃう!聞いちゃう!
みんなで目を合わせて「うふふっ」って
なりますよね〜〜(*^_^*)

家族の中心的存在です!



> munさん

そうですね!確かに!

私もなぜか怖い夢を見ることが多いから
(ってか寝てる時間が多いのか?!(笑))
ぎんにはお世話になっております(^_^;)


Posted by eco at 2015年10月01日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。